美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

千葉県船橋市の美容室アリス様のボイラー工事

今日はなにやら、降ったり止んだり嫌な天気で夕方からは本降りになってしまいましたねー、「明日は晴れますよ」なんて天気予報で言ってましたけど、ホントにカラっと晴れてほしいですよねー。
このままいったら、脇とかにカビが生えちゃいますよ




美容室アリス様 旧ボイラー
本日のブログは、千葉県船橋市の美容室アリス様のボイラー交換工事の記事を投稿いたします。

こちらのボイラーはGSK-150SSというボイラーで、約13年ご使用されていました。

最近よく止まるのよー、見てくれる?」との先生のご依頼で、訪問点検のところ、ボイラー本体より水漏れを起こしていました。

水漏れを起こすと、湿気が基盤などに影響を及ぼし安全装置が作動してボイラーを止めてしまう状態でした。





美容室アリス様 ボイラー工事中
古いボイラーを撤去した後は、足腰フラフラです。

ここだけの話ですけど水漏れしたボイラーは、中の保温材(綿状の物)がお水でビッショリになると、ものすごく重くなります。

沈黙の帝王長瀬は「いやー最近更年期障害だよ、関節とかあっちこっち痛いよ」を連呼しています。口を開けば更年期障害、更年期障害、更年期障害とか言ってます。(君うるさい!

男性も更年期障害があるという話は聞きますが、沈黙の帝王の場合はどうなんでしょうか、それって更年期障害?・・・





美容室アリス様 新ボイラー
ルーシーSRH-100SSを設置しました。

このボイラーは、今美容室で一番出ているボイラーです。

高圧給湯・安定圧力・安定湯量を実現しているのにかかわらず、低コストなのも人気の要因だと思います。

「先生、今回のボイラーで三台目ですね。
前回のボイラーの設置工事の時も私が担当し、今となっては貴重で良い思いでですが、新米だった私は当時の工事部責任者吉田氏にガンガン怒られながら工事をした覚えがあるので、特に思い入れがあります。
引き続き全力でアフターサポートして参りますので、よろしくお願い申し上げます、ありがとうございました。」 工事部 島倉賢三
 


美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。