美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

千葉県千葉市の前沢美容室にて給水配管工事

天気悪い日が続いていますが、皆様いかがですか?私は気がめいってます。
毎日毎日天気悪いとさすがに太陽が恋しいですね。



前沢美容室様 

クンシラン
本日のブログは、千葉市中央区の前沢美容室様の給水配管工事の模様を投稿いたします。

前沢美容室様は前沢ビルの1Fに店舗を構えておられる、地元で有名な老舗です。

お花が好きな先生は、「クンシランが咲いたのよー」とうれしそうに見せてくれました。





前沢美容室様 老朽した配管
今回のご依頼は、1Fの給水配管が老朽により腐蝕して、わずかながら漏水が起きてしまいました。



前沢美容室様 配管工事中
お水の配管を取り直ししなければならない状況で、露出で配管を取り直しする事になりました。




前沢美容室様 給水配管工事01
建物全てのお水が受水槽から供給されていて、受水槽周辺配管から交換しました。



前沢美容室様 給水配管工事02
配管は最短距離を心がけて、水平垂直を気をつけながら、綺麗に施工していきます。




前沢美容室様 給水配管工事03
ボイラー室内も配管の取り直しをします。



前沢美容室様 給水配管工事04
店舗内は、どこに配管を通すか難しいところでしたが、ルートを先生と相談しながらとりました。




前沢美容室様 給水配管工事05
シャンプーブースの部分はボックスの中に隠ぺい出来た為、ボックス内に配管を通しました。

工事が終了し、配管が露出になるので少し心配しましたが、スッキリ仕上がったので、先生も喜んでいただきました。



幸福軒
工事が終了したら、隣においしそうなラーメン屋さんがあるじゃないですか、これは食べるしかないと思い食べました。
いやーすごくおいしかったです、お店は「幸福軒」という名前で地元に限らずかなりの有名店のようです。

独特なとんこつスープがたまりませんでした。
ラフティと呼ばれている豚の角煮がトロトロでこれもまためちゃめちゃおいしかったですよー!

工事中ずーっといい匂いがしてたので工事が終了するのが楽しみでした。



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
