美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

仙台の美容室の新店舗で各種設置工事

1/28の早朝3:00に起床、3:30出社!いよいよ仙台のガーデンヘアー様の工事に出発する時がきました。
訪問する担当は、営業の村上・工事部の長瀬・わたくし(島倉弟)に決まり、村上と私で荷物満載の軽トラに乗っかり4:00に出発しました。
「途中交代して行こう」なんて言っていた村上氏は、スーパー熟睡モードに入ってしまい、結局私が一人で運転して、8:30到着しました。ガソリン給油以外ほとんどノンストップだったので到着したら正直ヘロヘロでした。荷物の整理中に新幹線で向かっていた、長瀬が合流し、工事開始となりました。

工事内容は、ボイラの設置・防水盤の設置・強制排気設備の設置・排気筒設備・給気ダクト設備・ボイラ周辺の給水・給湯配管工事でした。

20050129.jpg


工事そのものは順調に進みました、新店舗なのでいろいろな職人さんが来てましたが皆さん気さくで和やかな現場でした。現場監督兼デザイナーの㈱アリアの清水さんもいらしており、こちらの方がホームページで弊社の事を知り、オーナー様へ紹介していただいた事で、今回の工事が実現することができました、誠にありがとうございました。ちなみに、どうやって検索されたのかお尋ねしたところ、Yahooで「美容室 ボイラ」と入れて検索されたとの事でした。
昼には向かいのハンバーグ屋さんで特性ハンバーグステーキを食べました、有名な牛肉を使用しているとの事でとてもおいしかったです。
19:40工事完了!長瀬はまた新幹線で出発!今度は夜に強い村上が最後まで運転していただいたので、わたしは休む事が出来て感謝感謝!29日の0:20無事帰社しました。荷物の片付けが大変そうです。(泣く)


美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
