美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

千葉市花見川区の新規オープン美容室の給湯器設置工事

本日は、千葉市花見川区幕張に新店舗をオープンする、オードリー幕張店様にお邪魔いたしました。

美容室オードリー・理容室時代屋を展開するアドワン様は千葉市を中心に店舗を増やしておられます。

今年の三月にホームページをご覧頂き、今回で三件目の工事のご依頼となります。m(_)mいつもありがとうございます

4390b5a2.jpg


今回のご依頼の一つ目は給湯器の設置でした。

屋外ですが、雨の影響を受けない良い設置場所がありました。
59379797.jpg


シャンプー台が二台に付、なるべく大きな号数のものを選定したかったのですが、ガス管の容量の関係でやむをえずノーリツの16号を設置しました。

本当は、24号以上のものを設置したいところでしたが、東京ガスの担当の方とも相談した結果、16号設置となりました。
e5ea6ce8.jpg


もう一つのご依頼が、シャンプー台の設置でした。

背中合わせに2セット設置する事になりました。設置後の仕上がり高さが、4cm違います。社長様からのご依頼で、背の高いスタッフの方いらっしゃるとの事で、一台は標準の高さ、もう一台は若干高くしました。

その寸法によって、水、お湯、配管の位置が決まります。

d6b08dcf.jpg


寡黙なスーパー職人長瀬がせっせと作業を進めてます。

fe8930bb.jpg


完成しました。

TOTOのシングルレバータイプを設置しました。
3f615ab6.jpg



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
