美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

お風呂のリフォーム工事・市川市M様邸にて

動画でリフォーム工事をご紹介
今回お届けする工事動画は、千葉県市川市の一般住宅のM様邸にて、お風呂のリフォーム・洗面所及び洗面化粧台のリフォーム・廊下のリフォームを行わせて頂いた模様をご紹介したいと思います!


モバイルでこちらの動画をご覧になられる方はこちらからどうぞ



お風呂のリフォーム
市川市リフォーム工事 M様邸お風呂リフォーム前
築35年以上のタイル張りの浴室です!

あちらこちら、ヒビが入るなど老朽が激しくなってきた為、ご主人からご相談を頂き、ユニットバスにリフォームする事となりました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

市川市リフォーム工事 M様邸お風呂リフォーム後
INAX製のユニットバスを設置させていただきました!




市川市リフォーム工事 M様邸浴槽内循環アダプター
浴槽内に取付てある、循環アダプターです

こちらのアダプターよりお湯はり・追い焚き循環などを行います!




市川市リフォーム工事 M様邸給湯器浴室用換気扇
浴室内の湿気や臭気を屋外に排出します!




市川市リフォーム工事 M様邸給湯器風呂リモコン
浴室内に設置してある、給湯器の浴室リモコンです

風呂自動運転・追い焚き循環・たし湯・さし水・お湯の温度調整など、ポンっとワンタッチでOK!操作がとても簡単です




市川市リフォーム工事 M様邸シングルレバー栓
浴槽に設置してあるシングルレバー水栓です

循環アダプターよりお湯はりやたし湯・さし水が可能ですが、更にシングルレバー水栓も設置されていて、とても便利です!




市川市リフォーム工事 M様邸給湯器サーモミキシングシャワー
シャワー水栓はサーモミキシングシャワー栓が設置されています!




洗面所のリフォーム
市川市リフォーム工事 M様邸洗面所リフォーム前
お風呂同様、洗面台ならびに洗面所も老朽が激しい為、リフォームする事になりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

市川市リフォーム工事 M様邸洗面化粧台リフォーム後
新しく洗面化粧台を設置しました!




市川市リフォーム工事 M様邸 洗面所リフォーム前
リフォーム前の洗面所天井の様子です。

湿気によるカビなどで、だいぶ傷んだ様子でした!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

市川市リフォーム工事 M様邸 洗面所リフォーム後
リフォーム後の洗面所天井の様子です!

照明を新しく取替、カビをキレイに落とし、塗装で仕上げました!




市川市リフォーム工事 M様邸給湯器リモコン
洗面所内にもガス給湯器のリモコンを設置致しました!

こちらからもお湯はり運転をさせたり温度設定も行う事が出来ます!




市川市リフォーム工事 M様邸洗濯機用水栓
万が一ホースが抜けてもお水が瞬時にストップする、洗濯機用の2ハンドル混合栓を設置しました!




市川市リフォーム工事 M様邸ガラスルーバー窓
洗面所にガラスルーバー窓を設置いたしました!





廊下のリフォーム
市川市リフォーム工事 M様邸廊下リフォーム前
廊下も老朽により傷みが出てきた為、床の張り替えを行う事となりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

市川市リフォーム工事 M様邸廊下リフォーム後
土台が傷み、床自体が斜めに歪んでしまっていた為、土台部分から全て新しく直しました!





外装リフォーム
市川市リフォーム工事 M様邸外装リフォーム前
リフォーム開始前の外装です!

窓部分を解体し、ユニットバスを搬入・洗面化粧台の搬入を行ってまいります!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

市川市リフォーム工事 M様邸外装リフォーム後
リフォーム後の外装です!

ガス給湯器やガラスルーバー窓が設置され、塗装工事も行いました


M様へ
この度はお風呂などのリフォーム工事のご用命並びに工事紹介の撮影協力、誠にありがとうございました。機能的なユニットバス・洗面化粧台で快適生活を!!!


伸和工業ホームページ内にもM様邸のユニットバス他のリフォーム工事の記事を掲載してあります。動画が大きな画面でご覧になれます。こちらからどうぞ!

美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

快適住環境を創造する伸和工業リフォームサイトはこちらから!


テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
