美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

サロン内装工事・品川区のサロン様にて内装工事


品川区の新しくオープンされたサロン、PRIVATE SALON Aura様にて内装工事を行わせて頂いた様子を動画にてご覧頂けます!是非最後までご覧下さい!

モバイルでこちらの動画をご覧になる方はこちらからどうぞ




PRIVATE SALON Aura様 先生
PRIVATE SALON Aura様の先生です!

動画の後半では、温かいコメント動画も頂戴致しました!

PRIVATE SALON Aura様の公式サイトはこちらから




PRIVATE SALON Aura様 エントランス

PRIVATE SALON Aura様 エントランス
エントランスもキレイに仕上がりました!

ロゴの入ったオーニングも素敵ですね!




PRIVATE SALON Aura様 セット面

PRIVATE SALON Aura様 セット面
素敵な鏡が設置された素晴らしいセット面!

セット面の壁はしっかり補強工事が施されており、重いものを打ちつけても大丈夫です!




PRIVATE SALON Aura様 サイドシャンプー台
サイドシャンプー台です

配管類は流しより全て分岐して設置致しました!

シャンプー台後ろの壁などは造作しました。




PRIVATE SALON Aura様 吊り戸棚
サイドシャンプー台上部につり戸棚を設置致しました!




PRIVATE SALON Aura様 エアコン
天井吊り露出型の4方向吹き出しエアコンです!




PRIVATE SALON Aura様 カウンター
カウンターもキレイに収まりました!

こちらのカウンターも造作しました!




PRIVATE SALON Aura様 お花
いたるところにキレイなお花が飾られていて、店内を輝かせていました




PRIVATE SALON Aura様 お客様の声
先生より頂いた、お客様の声です。


先生、この度はサロンの内装工事のご用命並びに工事紹介の撮影協力・コメント動画の収録・お客さまの声など誠にありがとうございました。また以前弊社にて内装工事を行わせて頂いた、千葉市稲毛区のBEAUTY SPACE imak様のご紹介という事で、合わせて御礼申し上げます。今後とも末長くお付合いのほど宜しくお願い申し上げます。



伸和工業ホームページ内にもPRIVATE SALON Aura様のサロン内装工事の記事を掲載してあります。動画が大きな画面でご覧になれます。こちらからどうぞ!

美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
