美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

千葉県香取市のサロンドカトレヤ様にて小型ガスボイラー交換工事


今回の伸和工業の工事動画は、千葉県香取市のサロン、サロンドカメリヤ様にて行わせて頂いた、小型ガスボイラーの交換工事の模様をご紹介致します!

モバイルで動画をご覧になられる方はこちらからどうぞ



サロンドカメリヤ様 笑顔の先生
サロンドカメリヤ様の笑顔が素敵な先生です!動画内で温かいコメント動画を頂きました




サロンドカメリヤ様 店舗前
サロンドカメリヤ様は、JR成田線の駅のひとつである香取駅のすぐそばのサロン様です




サロンドカメリヤ様 ボイラー工事前
こちらの小型ガスボイラーは十数年ご愛用されておりましたが、老朽が激しくなってきた為、今回交換する事となりました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サロンドカメリヤ様に設置した小型ガスボイラーSRHⅡ-1
新たに設置させて頂いた、小型ガスボイラーSRHⅡ-100SSです!




サロンドカメリヤ様 広くて明るい店内

サロンドカメリヤ様 ゲストスペース
外からの太陽の光がふんだんに入ってくる明るくて広い店内は、お客様に最高のおもてなしをするのに絶好の舞台となる事でしょう!

お客様もスタッフ様もイキイキしますね~




サロンドカメリヤ様 サインボード
お店の上方の目立つ位置に、美しいモデルさんのサインボードがありました~




サロンドカメリヤ様 お手入れされた花壇
店舗の外の花壇にはキレイにお手入れされたお花が咲いていました




サロンドカメリヤ様 キレイなお花
南国のお花でしょうか?トロピカルな雰囲気のキレイなお花が飾られていました




サロンドカメリヤ様 お花についていたお飾り
トロピカルなお花に、お飾りが取付られてました




サロンドカメリヤ様 明るいセット面
外の光がふんだんに入ってきて、明るいセット面です!




サロンドカメリヤ様 店内にマリーゴールド
店内にはマリーゴールドも飾られていました




サロンドカメリヤ様 天井にもクリスマスのお飾り
天井にはクリスマスバージョンのお飾りも




サロンドカメリヤ様 店内販売の商品にかわいいマスコット
店内販売の商品のところにもカワイイマスコットがのっかっています




サロンドカメリヤ様 バックシャンプー台が3台
店内のシャンプー台はバックシャンプー台が3台!




サロンドカメリヤ様 観葉植物
店内の観葉植物です!




サロンドカメリヤ様 お客様の声
先生より、温かいお客様の声を頂戴致しました!


社長様並びに先生、この度は小型ガスボイラー交換工事のご依頼、また工事紹介の撮影協力など誠にありがとうございました。伸和工業スタッフ一同、こころより御礼申し上げます。
クリスマスバージョンに飾られた店内はとても華やかで素敵ですね!先生より頂いた温かいコメント動画も感激致しました!



伸和工業ホームページ内にもサロンドカメリヤ様のボイラー交換工事の記事を掲載してあります。動画が大きな画面でご覧になれます。こちらからどうぞ!

美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
