美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

カルフールOHANA様、灯油ボイラーからガスボイラーへ交換工事


今回お届けする工事動画は、埼玉県越谷市千間台のサロン、カルフールOHANA様にて行わせて頂いた、小型ガスボイラーSRHⅡ-100SSの設置工事及びバックアップ用のガス給湯器PH-203EWの設置工事の模様をお届け致します

灯油ボイラーが設置されていましたが、故障してしまった為、新たに小型ガスボイラーのSRHⅡ-100SSを設置しました。

2台の灯油ボイラーの隣に都合良く設置するスペースがあった為、あえて灯油ボイラーは撤去せず置いたままとしました!

モバイルでご覧になられる方はこちらから



カルフールOHANA様
カルフールOHANA様は、東武伊勢崎線のせんげん台駅前のメイン通り沿いにお店を構えておられます




カルフールOHANA様
大手メーカーの灯油ボイラーが2台設置されておりましたが、老朽による故障でお湯の出方が悪くなってしまいました。

修理や同型機種への交換は莫大な費用がかかり現実的ではなく、また灯油の給油が面倒という事で、小型ガスボイラーSRHⅡ-100SSを設置する事にしました。

2台の灯油ボイラーの隣にちょうど良く空いたスペースがあった為、その位置に小型ガスボイラーSRHⅡ-100SSを設置し、2台の灯油ボイラーは特に邪魔にもならないので撤去せず設置したままとしました。

また工事当日は、お店の営業日だった為、シャワーを止めないよう、この灯油ボイラーをうまく稼働させながら工事を進めました!




カルフールOHANA様
サンキ製小型ガスボイラーSRHⅡ-100SSとパロマ製ガス給湯器PH-203EWの設置が完了致しました




カルフールOHANA様
こちらがサンキ製の小型ガスボイラーSRHⅡ-100SSです!

サロン様に厳しく要求される、給湯圧力・給湯量をクリアしたボイラーで、コストが安いのも魅力です

今サロン様に爆発的に人気が高まっているボイラーです

小型ガスボイラーSRHⅡ-100SSの詳細ページはこちらから

カルフールOHANA様
万が一、小型ガスボイラーSRHⅡ-100SSが故障してしまった時でも大丈夫なように、バックアップ用としてパロマ製の20号のガス給湯器PH-203EWも設置致しました!

簡単なコックの操作で、いざという時に力を発揮します




カルフールOHANA様  シャンプー台
サイドシャンプー台が4台設置されております




カルフールOHANA様  セット面
カルフールOHANA様  セット面
木目を基調にした店内で、セット面も立派でした!




カルフールOHANA様  キッズスペース
キッズスペースも完備されています




カルフールOHANA様  サボテン
ちっちゃなサボテンが、キッズスペースの隣のセット面に飾られていました!




カルフールOHANA様  観葉植物
いたる所に観葉植物が飾られてあって、癒しの空間が演出されています!




カルフールOHANA様  ゲストスペース
木の柱で囲まれたゲストスペースは、居心地の良い空間になっていました!




カルフールOHANA様  ゲストスペースの観葉植物
ゲストスペースの観葉植物も目をひき、癒しの空間作りに一役かっていました




カルフールOHANA様  ウサギの観葉植物
うさぎにカットされたカワイイ観葉植物です




カルフールOHANA様  キレイなお花
キレイなお花のオブジェ




カルフールOHANA様  ボイラーのリモコン
店内に設置した、小型ボイラーSRHⅡ-100SSのリモコン




カルフールOHANA様 お客様の声
オーナー様よりお客様のお声を頂戴いたしました


オーナー様、この度は小型ガスボイラーSRHⅡ-100SS並びにバックアップ用ガス給湯器PH203EWの設置工事のご用命、また工事紹介の撮影協力などなど誠にありがとうございました。灯油ボイラーからガスボイラーへの転換という事で、弊社がメインで取り扱っております、小型ガスボイラーを選んで頂き、感激です。今後もサポートをしっかり行わせて頂きます。宜しくお願い申し上げます。



伸和工業ホームページ内にもカルフールOHANA様の小型設置工事の記事を掲載してあります。動画が大きな画面でご覧になれます。こちらからどうぞ!

美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
