美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

明治時代からの歴史ある病院/千葉県松戸市岡産婦人科稔台クリニック様にて小型ガスボイラーHSⅡ-160-4SSK工事

今回ご紹介する伸和工業工事動画は、千葉県松戸市稔台の岡産婦人科稔台クリニック様にて行わせて頂いた、小型ガスボイラー、HSⅡ-160-4SSKの設置工事の様子をご紹介したいと思います!

http://www.youtube.com/watch?v=t53zlO1PoeMモバイルでご覧の方はこちらからどうぞ!





岡産婦人科稔台クリニック様 
岡産婦人科稔台クリニック様は、明治時代から100年以上この松戸町(現松戸市)で病院を続けておられる歴史ある医院様です!

岡産婦人科稔台クリニック様のホームページはこちらから




岡産婦人科稔台クリニック様 旧ボイラー
約15年ほどご愛用されていた小型ガスボイラーとストレージタンクでしたが、老朽が激しくなり、交換工事を行わせて頂く事となりました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

岡産婦人科稔台クリニック様 新ボイラー
小型ガスボイラーHSⅡ-160-4SSKを設置致しました!

館内全てのお湯の供給をまかなっており大量のお湯を必要とする為、今まではボイラーに加えてお湯を貯めるストレージタンクを設けていましたが、今回設置したHSⅡ-160-4SSKは大量のお湯を供給できる為、ストレージタンクは設けず、ボイラーのみとなりました。

設備がシンプルになり、低コストで抑えられます。

小型ガスボイラーHSⅡ-160-4SSKの詳細ページはこちらから




岡産婦人科稔台クリニック様 院長先生
今回のボイラー工事のご依頼を下さった、岡進院長先生です!

三十年以上お付合い頂いておりますm(__)m



岡産婦人科稔台クリニック様 お客様の声
お客様の声も書いてくださいました。



岡院長先生、この度は小型ガスボイラーHSⅡ-160-4SSKの設置工事のご依頼並びに工事紹介の撮影・コメント動画・お客様の声などのご協力誠にありがとうございました。お付合いも30年以上となりましたね!これからも一生懸命サポートしてまいります。宜しくお願い申し上げます。



伸和工業ホームページ内にも岡産婦人科稔台クリニック様の小型ガスボイラー設置工事の記事を掲載してあります。動画画面など大きく載せておりますので是非ご覧ください。こちらからどうぞ!

美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
