美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

目が奪われたアート作品/渋谷区千駄木の美容室ワンラブカッツ様にてサイドシャンプー工事


今回お届けする工事動画は、東京都渋谷区千駄木の美容室ワンラブカット様にて行わせて頂いた、サイドシャンプー台交換工事の模様をご紹介したいと思います!

モバイルでご覧の方は、こちらからどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=z0pEnfkvxsw




美容室ワンラブカッツ 長井竜太社長
美容室ワンラブカッツ様を運営している株式会社アールスタイルの長井竜太社長です!

渋谷区・新宿区・豊島区でネイルサロンのワンラブネイルズを展開されていて、美容室一号店がこちらのワンラブカッツ様です!

弊社のホームページ内のお客様の声で長井社長の動画インタビューを載せています!




美容室ワンラブカッツ様 長井竜太社長と弊社お客様担当村上
長井竜太社長(左)と弊社のお客様担当村上忠雄(右)です!

村上はなんだかいじめられっ子みたいになってます(笑)




美容室ワンラブカッツ様 旧サイドシャンプー
こちらのサイドシャンプーに重い棚が落ちてきて、グラグラ状態になってしまいました!

店長様も「朝、お店に出てきたら、棚が落っこちてたんです~!」とおっしゃっていました。

パイプをつっかえ棒にして、下から支える形で応急処置を行いました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

美容室ワンラブカッツ様 旧サイドシャンプー撤去後
古いサイドシャンプー台を撤去した後です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

美容室ワンラブカッツ様 補強壁設置工事後
補強壁を設置しました!これで安心です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

美容室ワンラブカッツ様 新サイドシャンプー
新しいサイドシャンプー台が設置されました!




美容室ワンラブカッツ様 新サイドシャンプー サーモミキシング
新しいサイドシャンプー台は、サーモミキシングタイプの物が選定されました!

温度設定できるので、現在の美容室業界で一番使われているタイプです。




美容室ワンラブカッツ様 新サイドシャンプー 排水金具
こちらはPトラップ型の排水金具です。




美容室ワンラブカッツ様 長井竜太社長より頂いたお客様の声
長井竜太社長よりお客様の声を頂戴致しました!




美容室ワンラブカッツ様 長井社長のご友人のアート作品
こちらは、長井社長のご友人のアート作品です!


美容室ワンラブカッツ様 長井社長のご友人のアート作品
スプレーでサッサッサーっと描いてしまったとの事、神業ですよね~、素晴らしい





美容室ワンラブカッツ様 お洒落な棚
販売商品の棚など、さりげなくお洒落でかっこよかったです!




美容室ワンラブカッツ様 写真
何気ないところに、かわいい写真などあります!


株式会社アールスタイル長井竜太社長、この度はサイドシャンプー交換工事並びに工事紹介の撮影協力など誠にありがとうございました。以前は2ハンドルタイプのシャンプー台でしたので、今度のサーモタイプは数段使いやすいと思います!



伸和工業ホームページ内にもワンラブカッツ様のサイドシャンプー台設置工事の記事を掲載してあります。動画画面など大きく載せておりますのでこちらからどうぞ!

美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
