美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

地中のパイプが漏水!千葉県茂原市の髪夢遊美容室様にて給湯配管工事


今回ご紹介させて頂く工事動画は、千葉県茂原市の髪夢遊美容室様にて行わせて頂いた、給湯配管取りなおし工事の模様をご紹介致します

老朽により地中のお湯のパイプが壊れ、お湯が漏れ出している事がわかりました。このままではお店のシャンプー台やお風呂・キッチンでお湯を使う事が出来ない為、新しくお湯の配管(銅パイプ)を取りなおす事となりました



千葉県茂原市 髪夢遊美容室さま

千葉県茂原市 髪夢遊美容室さま
髪夢遊美容室は閑静な住宅地にあり、お住まいとお店が一緒になっているスタイルで、一台のボイラー(お湯を沸かす機械)でお店とお住まいのお湯をまかなっています!




千葉県茂原市 髪夢遊美容室さま サイドシャンプー
こちらは店内のサイドシャンプーです!




千葉県茂原市 髪夢遊美容室さま サーモミキシング
こちらのサーモミキシングの入湯口にお湯の配管を接続します




千葉県茂原市 髪夢遊美容室さま 浴室
お店のシャンプー台以外にも、浴室のシャワー・浴槽の蛇口にもお湯の配管を接続していきます。




千葉県茂原市 髪夢遊美容室さま 台所
台所のシングルレバー栓にもお湯の配管を接続します!




千葉県茂原市 髪夢遊美容室さま ボイラー
お湯を沸かすボイラーです!

ここから全ての蛇口へお湯のパイプをとっていきます!

こちらのボイラーは、S-80(現在の型名)の前の型のGC-80Eです!




千葉県茂原市 髪夢遊美容室さま 台所付近の配管
台所へお湯を通す為の配管です!出窓の下などなるべく目立たない場所を選らんで通していきます!




千葉県茂原市 髪夢遊美容室さま 配管
今回の工事は露出工法の配管工事でしたので、見栄えを特に気を使い、水平・垂直をしっかりと整えました!




千葉県茂原市髪夢遊美容室様 お客様の声
髪夢遊美容室様より温かいお声を頂戴致しました!m(__)m




先生、この度は給湯配管とりなおし工事のご依頼並びに工事紹介の撮影協力など誠にありがとうございました。老朽により地面の下でパイプが破損し、お湯が漏れてしまい驚かれたことでしょう!銅パイプで全てとりなおしましたので、これで安心ですよ(^^)v



伸和工業ホームページ内にも髪夢遊美容室様の給湯配管工事の記事を載せております。こちらからどうぞ!

美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。