美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

千葉県市原市の理容ヨネモト様にてガスボイラーS-80SSKの取付工事


今回ご紹介する工事動画は、千葉県市原市の理容ヨネモト様にて行わせて頂いた、小型ガスボイラーS-80SSKの取付工事の模様をご紹介致します
http://www.youtube.com/watch?v=Yc2JqMOj6cA



理容ヨネモト様
理容ヨネモト様は、マスターと若マスター(息子さん)のお二人で営業されていて、遠方より馴染みのお客様がお越しになる、人気のあるお店です!




理容ヨネモト様 古いボイラーのGS-150SS
1982年に設置して、28年間ご愛用されていたガスボイラーGS-150SSでしたが、本体より水漏れを起こしており、足も腐っている状態だった為、交換工事を行う事となりました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

理容ヨネモト様 新しく設置したS-80SSK
新しく設置したボイラーは、小型ガスボイラーS-80SSKです。

外装にガルメニウム合金を採用する事で酸性雨などに対しても優れた耐久性を持っています!また80リットルタイプですのでコンパクトで、理容店様に一番にお勧めするタイプです。

小型ガスボイラーS-80SSKの詳細ページはこちらから




理容ヨネモト様 マスター
理容ヨネモト様のマスターです、演歌歌手みたいで渋いです




理容ヨネモト様 若マスター
若マスターです、爽やかな笑顔が眩しいです!




理容ヨネモト様 お客様の声
理容ヨネモト様より、お客様のお声を頂戴致しました。



マスター・若マスター、この度は小型ガスボイラーS-80SSKの交換工事のご依頼誠にありがとうございました。長年ご愛用頂いた前回のボイラーは28年間と凄まじい年数でしたね!ボイラー屋泣かせ!




伸和工業ホームページ内の理容ヨネモト様のボイラー工事紹介ページはこちらから

美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
