美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

東京都江戸川区の一般住宅S様邸屋上にガスボイラーHSⅡ-160-4SS工事


東京都江戸川区の一般住宅、S様邸に小型ガスボイラーHSⅡ-160-4SSの設置工事を行わせて頂きました、そちらの模様を動画でご紹介します!
http://www.youtube.com/watch?v=0unt6fCMDsA




めろんちゃん
S様邸の愛犬のめろんちゃんです!めちゃくちゃカワイイですね~

アクセサリーがとってもお洒落です!




S様邸ボイラー工事06
駅前の大きなビルの最上階にお住まいがあり、階段のちょっとした所に天使のオブジェなどがあって、お洒落なお住まいです!




S様邸ボイラー工事01  

S様邸ボイラー工事03
屋上に十数年ご愛用されていた、小型ガスボイラーGS-150SSが2台設置されていましたが、老朽の為交換工事を行う事になりました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



S様邸ボイラー工事02 

S様邸ボイラー工事04
新たに、小型ガスボイラーHSⅡ-160-4SSを設置させて頂きました!

今度は1台になりましたが、メーカー最大量の給湯能力を誇るHSⅡ-160-4SSでしたら、現在のご使用状況からいって、十分にまかなえます

小型ガスボイラーHSⅡ-160-4SSの詳細ページはこちら




S様邸ボイラー工事05
リモコンはシンプルで使いやすい構造です!




S様邸 お客様の声
ご主人様より、お客様の声を寄せて頂きました!



S様、この度は小型ガスボイラーHSⅡ-160-4SSの設置工事のご依頼、誠にありがとうございました。またお客様の声もよせて頂き重ねて御礼申し上げます。めろんちゃんは本当にカワイイですね~
今後とも宜しくお願い申し上げます。




伸和工業ホームページ内のS様邸のボイラー工事紹介ページはこちらから



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
