美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

東京都墨田区alpilia(アルピリア)様にてガス給湯器工事 / スカイツリー東京タワー抜いて338m


今回ご紹介します伸和工業工事動画は、東京都墨田区横川のHair Salon alpilia(アルピリア)様にて行わせて頂きました、給湯器交換工事の模様をご紹介致します!
http://www.youtube.com/watch?v=OeBx1NqU6nY




Hair Salon alpilia様 
かわいい雰囲気のHair Salon alpilia様は、女性のお客様の心をギュッと掴んで離さない佇まいです

Hair Salon alpilia様のサイトはこちらからどうぞ


Hair Salon alpilia様 ノーリツ16号給湯器
こちらはノーリツ製の16号給湯器です。Hair Salon alpilia様のご使用状況には能力不足の為、湯量不足や激しい温度変化をもたらしてしまいました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓


Hair Salon alpilia様 ノーリツ24号給湯器
その問題を解決する為、同じノーリツ製の24号給湯器・GQ-2420WZD-F2に交換致しました

能力アップに伴い、湯量不足・温度変化などの問題が解消されました




Hair Salon alpilia様 老朽に付撤去したサーモ栓
シャンプー台に設置してある古いサーモ栓です。老朽により温度調整ダイヤル部分に水漏れが起こり、腐食により回しずらい状況になってしまいました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓


Hair Salon alpilia様 新しく取付たサーモ栓 TOTO製 TL45X
新しく交換したサーモ栓です。TOTO製TL45XというTOTOの純正タイプの洗髪器用サーモ栓です!

TOTO製TL45Xが掲載してあるページはこちら




Hair Salon alpilia様 江崎社長の愛車
江崎社長の愛車・スズキビックスクーター スカイウェイブです!超かっこいいです



Hair Salon alpilia様 江崎社長 
Hair Salon alpilia社長の江崎様です!

色々とお話をさせていただいていたら、以前お勤めになられていたお店でお目にかかっている事がわかりました






Hair Salon alpilia様 お客様の声 
Hair Salon alpilia様より、お客様の声を頂きました!




スカイツリー 今日現在、東京タワーを抜いて338m 
Hair Salon alpilia様のすぐ近所に、現在建設中の東京スカイツリーがあります

現在338mとうとう東京タワーを抜いてしまいました! 最終的に634m、現在の倍の高さになるんですよね~

 


 江崎社長、この度は給湯器交換工事及びサーモミキシング栓交換工事のご依頼誠にありがとうございました。16号の給湯器では能力不足という事で今回24号にグレードアップさせました!シャワーの勢いはいかがでしょうか?社長様のビックスクーターかっこいいですね!私も運転してみたいです


伸和工業ホームページ内のHair Salon alpilia様の給湯器工事紹介ページはこちらから

美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:1 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
装具対応介護靴 Vステップ04 紳士用 - 介護用品ナビブログ 快適空間スクリオ: 介護用品・福祉用具の店舗販売と通販の店; 神崎(株): 木製浴槽の施工と販売; TOTO水彩工房 箕面瀬川店: 水道部材・給水工事の店; INAXリフォームネットワーク店快適空間スクリオ: NAX(イナック...
2010/03/31(水) 16:18:21 | 今、話題になっているニュースはこれだ。
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
