美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

東京都墨田区にて新規オープンのカット専門店CCL様にて内装工事!


今回ご紹介する動画は、東京都墨田区にて行わせて頂きました、カット専門店CCL様内装工事の模様をお届け致します
http://www.youtube.com/watch?v=k6BoYUVBssc




カット専門店CCL様 木村オーナー
カット専門店CCLの木村オーナーです!

O型辰年、ご本人いわく、台東区生まれのヒップホップ育ちだそうです




カット専門店CCL様 お客様の声
暖かいお客様のお声も頂きました、ありがとうございました。




カット専門店CCL様 店舗入口
こだわりの店舗入口脇の看板です!通りすがりの方々から目立っていい看板だね~と褒められました!

木村オーナーもお気に入りです




カット専門店CCL様 看板
看板は以前の薬局の看板を最大限利用して、肝心な表示の部分のみ新しくしておりますので大幅にコスト削減してあります




カット専門店CCL様 セット面
入口脇の看板からは打って変わって、店内は落ち着いた雰囲気になっております

派手すぎず、地味すぎず、落ち着いたカフェのようなイメージでとの木村オーナーのご希望でした




カット専門店CCL様 待合室
待合室とセット面の境の壁と奥のスタッフルームのドアにはゼブラ柄のクロスを採用しました。この色と柄も木村オーナーのお気に入りです!

ホワイトカラーのクロスとの組み合わせて落ち着いた品のある店内になりました




カット専門店CCL様 立体図面
カット専門店CCL様の立体図面です。





木村オーナー、この度は内装工事のご用命ありがとうございました。ホームページをご覧頂いてのご依頼で、最初に電話を受けさせて頂いたのも、わたくし島倉賢三でした!今後とも宜しくお願い申し上げます。



伸和工業ウェブサイト内のカット専門店CCL様のページはこちらから!
美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。