美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

今日現在のスカイツリーは231m ・ 千葉県市川市の美容室Iris様にて新店舗ボイラー工事

スカイツリー2009年12月12日現在231メートル
墨田区押上に建設中の東京スカイツリーの前を通りかかったので、一枚撮影してきました!

今日現在で高さが231mだそうです!凄い高さでかなりひいた所から撮影したのですが、ギリギリでした!

最終的には634mになるわけですから、現在の高さの約3倍!「どんだけ高くなるんだよ~・・・」って感じですね!

今度撮影する時は広角レンズでないと入らないっすね








千葉県市川市に美容室Iris様がオープンされるという事で、ガスボイラーSRHⅡ-100M及び受水槽設置工事のご依頼を頂き、工事を行わせ頂きました

動画にてご紹介させて頂いております、今回初めての試みで、BGMを入れてみました

たぶん凄腕スーパー営業マン・村上が、最近風邪ひいて寝込んでいた、こう見えても新人・大角にあまり相手にしてもらえず、寂しい風がヒュ~と吹いてきそうなシーンもありますが、どうぞお付き合いください!




美容室Iris様
新店舗の工事でしたので、色々な業者さんが入っていて、ヤンヤヤンヤで工事は行われました!




美容室Iris様 内装工事中の店舗内
まっさらの状態!セット面の鏡だけが置かれています!




美容室Iris様 小型ガスボイラーSRHⅡ-100M
今回設置したボイラーは小型ガスボイラーSRHⅡ-100Mというボイラーです。美容室の給湯を念頭に開発された高性能ガスボイラーです!

小型ガスボイラーSRHⅡ-100Mの詳細ページはこちら


Iris様、この度は小型ガスボイラーSRHⅡ-100M及び受水槽設置工事のご依頼誠にありがとうございました。ホームページからのご依頼でしたが、今後も色々とアップしてまいりますのでお暇な時に是非またお越しください!




美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!


テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。