美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

目黒区緑ヶ丘の美容室でボイラー工事

本日のブログは、目黒区緑ヶ丘のpudico(プディーコ)様の記事を投稿致します。
8730d9b2.jpg



こちらのお店はすごいですよ!五階建てのビルを新築して、1Fがネイルサロン・リラクゼーションスペースになっていて、2F~4Fまでが美容室になっています。

プディーコ様は、「1F~4Fがそれぞれ異なる顔を持つ、ヘアーサロン&マッサージサロンです。(視・聴・触・嗅)すべての感覚を満たす贅沢な空間、そして細やかなケアで極上のリラクゼーションタイムを提供。あなたの内面から輝く美しさを演出します。」と掲げられオープンされました。オシャレな緑ヶ丘マダムを魅了するのは確実ですね!

この大きな現場で、我らが伸和工業の担当した所は、ボイラー工事でした。

こちらのお客様も、弊社のホームページをご覧頂きご注文をいただきました。ホームページ担当のわたくし工事部の島倉としましては、何度行っても最高の喜びでございます。ありがとうございました。

5Fがスタッフルームになっていて、そのベランダに設置することになりました。

十数か所(うちシャンプーブースへは6ヶ所)の給湯ヵ所があったので、ルーシーSRHⅡ-100SSを二台設置する事になりました。


5fcaf2fe.jpg

39671c62.jpg

また、二台ある強みを生かして、どちらかが故障してもレバーの切り替えをすることで、簡単にもう一方のボイラーで全てのシャンプー台やシンクへ給湯する事が出来るように配管を設備しました。バイパス配管工事というやつです。


弊社が設備したものではありませんが、オシャレでかっこいいシャンプーブースとシンクだったので一緒に紹介します。

57f7c463.jpg

1722719e.jpg

2de57925.jpg


美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
