美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

蟹料理の「甲羅本店」にて会食!!

甲羅本店
いつもお世話になっているボイラーメーカー・サンキ工作所さまの重役と方々と会食に出かけて来ました!

出かけた先は、全国展開している蟹料理で有名な「甲羅本店」でした!


蟹料理の甲羅 お料理!
店構えも立派でしたが、出てくる料理も贅沢に食材を使っていて、食べるのもったいない感じでした


蟹料理の甲羅 お刺身料理
こちらの蟹のお刺身は、口にいれた瞬間みがトロッと溶ろけてしまう感じで、あまりの美味しさにほっぺたがジ~ンとシビレました


蟹料理の甲羅 太巻き
巻物も蟹のお肉がたっぷりと贅沢に巻かれていて、ずっしり感満点!


蟹料理の甲羅 蟹のグラタン
蟹のグラタンは、贅沢な具がゴロゴロと入っていて、大満足でした!


蟹料理の甲羅 梨のシャーベットに苺の寒天
最後のデザートに梨のシャーベットに苺の寒天が出てきました
これがまたお上品なお味で、「おいしゅうございま~す!」と酔っ払い一同、口をそろえて言ってしまいました!

どれもこれも絶品で、どなたにも勧められるお店だと思いました!

甲羅本店の公式サイトはこちらから


サンキ工作所の寺西社長(右)桜田取締役(左)
こちらを向いているお二人がいつもお世話になっている寺西社長(右)と桜田取締役(左)です!(桜田取締役は何かつまんでいます!

寺西社長はこの写真だと目つき鋭くてなにやら斬られてしまいそうに見えますが、めちゃくちゃ気さくで話やすくてすごく優しい方です!

私が工場に品物を取りに行って、たまたまお目にかかった時などは「よ~けんちゃん元気?期待してるよ~!!」といつも肩を叩いてくれます!

ステーキでもなんでもご馳走してやるから食べに行こうよ!」というあの笑顔をみると「また頑張ろう!」という気持ちにさせてくれる不思議な力を持った方です

桜田取締役は、私が社会人になって一番最初からお世話になっている方です!

業界の右も左もわからない時に色々と教えてくださいました!メーカー研修でお世話になった時は、現場への車中色々と話を聞かせてくださいました、楽しかったです!

温泉が好きでほぼ毎日温泉に行っているそうです!えぇ~!
私もそうとう好きですが、私の遥か上を行っています

お二人とも私にとっては、少し歳の離れたいい兄貴といった存在の方々です!

ちなみに手前で横顔が写っているのが、弊社の営業・村上忠雄です!いつも社内でオヤジギャグを連発するあまり後輩社員に引かれ気味で寂しい思いをしてきましたが、今回はオヤジギャグの応酬が出来て本人はご満悦の様子でした~


今回の会食、とても楽しかったですね~、料理もとても美味しくて大満足でした!その後、寺西社長と桜田取締役と弊社社長・島倉の三人で夜の街に消えていきました~・・・



テーマ:頑張りまっしょい! - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
