美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

新しい安全靴買ってもらいました~!/千葉市花見川区の松本ESテック様にて小型ボイラー工事!

古い黄色の安全靴
猛暑の夏ジメジメの梅雨時極寒の冬、ある時は泥道の中や工具を落っことした時でも私の足を守り続けてくれた、この黄色い安全靴が限界の時を迎えました

約一年半毎日履いてきましたが、ボロボロに破けてきて、雨の日は足がグチョグチョに湿ってしまう状況でした

履き心地も良くて、安全靴なのに黄色で変わった感じがして気に入っていたものですから、もう少し履いていたかったですが、社長から「お前それはお客様に対して印象悪いだろ!」と言われてしまい新しい安全靴を買ってもらう事になりました!

若かりし頃の黄色い安全靴の記事はこちら



作業靴!
こちらが新しい安全靴です!

今度は黒の安全靴になりました、カラーも黒・黄・赤・青の四色あるようです

安全靴なのにデザインが変わっていて、左右のつま先の部分の柄が少し違うんですよ!

お洒落でなっているそうです、最近の安全靴はデザインもこっているのですね~、更に1トンの重みにも耐える構造だとか、凄いですね!



今回の工事ブログは、千葉県千葉市花見川区の松本ESテック株式会社様で行わせて頂きました小型ボイラー交換工事の模様を動画でご紹介致します

沖縄育ちのオトボケオヤジ・チョッチュ金城が、かみながらも必死に職人長瀬の作業を撮影しています。時々画面左下に出てくるカンペは笑えます!最後のほうは丸見えでした(大笑)(^o^)



松本ESテック株式会社様は様々な部品メーカーや自動車産業など広く供給されている電磁鋼帯加工と、超精密モーターコアの製造を主に行ってらっしゃいます

松本ESテック株式会社様のサイトはこちら

今回設置させて頂いた小型ボイラーはSRHⅡ-100です。
屋内設置タイプですが、ガルメニウム合金を採用していて、洗剤など刺激物がかかったとしても問題がない材質になっています。
バーナーは新型ブラストバーナーを搭載していますので、沸き上がりもスピーディーです!

小型ボイラーはSRHⅡ-100の詳細ページはこちら


松本ESテック株式会社様、この度は小型ボイラーSRHⅡ-100の設置工事のご依頼誠にありがとうございました。今までご愛用されていた小型ボイラーGC-200の半分の大きさになりましたが、給湯能力は今までの約2倍の力があります!存分にお湯をお使いください!



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
