美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

ローソンのもちぷよ!/東京都葛飾区高砂のサロンドアミ様にて小型ガスボイラーSRH-100SS工事!

ローソンのデザート「もちぷよ」
まったり系・事務担当の海老澤が「ケンゾーさん、ローソンで売ってる丸くてプヨプヨした美味しいの買って来てください」とお使いを頼まれました

「丸くてプヨプヨってどんなのだよ・・・」と思いブツブツ言いながら、ローソンへ!

まずお菓子コーナーに行きましたがない・・・パンコーナーにもない・・・なじみのお姉さんに「すみません、丸くてプヨプヨして美味しいのってどんなのあります??」なんてアホみたいな質問をしてみたところ、ありました、デザートコーナーに

商品名「もちぷよ」、全然知らなかったのでネットで調べたところ07年に発売以来、キャラメル・チョコなど5種類の味で累計400万個以上売れているヒット商品なんだとか
ずいぶん前からあったのですね~、皆様はご存知でしたか?

冷たくて、おもちのような食感がとてもおいしかったですよ!

「もちぷよ」紹介ページはこちら!


サロンドアミ様
さー今回のブログは、東京都葛飾区高砂のサロンドアミ様のボイラー交換を行った様子を動画にてご紹介致します

サロンドアミ様は保守契約を結ばれていて、毎年保守点検・整備をされている、設備にとても気を使われています。



新しいニックネーム咳払い大角が一生懸命説明しながら撮影しています是非ご覧下さいませ!

東京都葛飾区高砂のサロンドアミ様にてガスボイラーSRHⅡ-100SSの設置工事を行いました。

今回の工事担当は
おなじみ沈黙の帝王・晴れていても合羽とニット帽で工事をしちゃうスーパー職人長瀬

今回の工事にあたり、先生とのご商談・打ち合わせを担当した、沖縄育ちのオトボケおやじ・最近娘さんにそっぽむかれてスネ気味の金城

咳払いしてるのか説明してるのかよく解らないですが、動画撮影がなかなか上手な、咳払い大角の三人で行いました~!

小型ガスボイラーSRHⅡ-100SSの詳細ページはこちら



先生、この度は小型ガスボイラーSRHⅡ-100SSの交換工事のご依頼誠にありがとうございました。来年も点検にお伺いさせて頂きますね。



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。