美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

ダブルクォーターパウンダー・チーズ!/某工場にて小型ガスボイラーSRH-100SS工事!

ダブルクォーターバーガー!
前々から気になっていた、マクドナルド(通称マック、関西ではマクド)の新商品クォーターパウンダーを食べに行って来ました

写真はダブルクォーターパウンダー・チーズです、ビーフの厚みが普通のビーフのなんと2,5倍さらにそれを二枚使っているとんでもないハンバーガーです

箱に貼ってあるバ-コードリーダーを使えば、その場でカロリーなど解るので調べてみたところ、なんと830キロカロリーだったので少し怖くなった私は、怪物君(に似てるような気がする)・新人大角君に譲って食べて貰いました~

大角君に話では、「やはり肉に厚みがあるのでしっかりしているし中に入っている野菜もシャキシャキしていて、普通のハンバーガーより断然美味しいっすよ!!」だそうです。

「ニッポンのハンバーガーよもう遊びは終わりだ!!」というキャッチコピーにふさわしい商品だと思いました~!!

クォーターパウンダーのご紹介はこちらのサイト



向かって左側が水漏れしたボイラー!右側が火が漏れてくるボイラー!撤去工事前の写真です。
さて今回ご紹介する工事は、とある工場にて行ったガスボイラー交換工事の模様をご紹介致します
2台設置してありましたが、2台とも修理不能になってしまい、交換することになりました。


新しく設置した小型ガスボイラーSRH-100SS右側からのショット

新しく設置した小型ガスボイラーSRH-100SS左側からのショット
新しく設置したボイラーは、小型ガスボイラーSRH-100SSです!

小型ガスボイラーSRH-100SSの詳細ページはこちら



↓↓↓こちらの動画も是非ご覧ください!↓↓↓

作業員の方々が毎日仕事の汗を流しているお風呂や洗面の給湯の為に2台のガスボイラーを使用されていましたが、左側のボイラーは水漏れを・・・右側のボイラーは下部より炎が漏れてくるようになってしまい、2台とも撤去して新しいガスボイラーを設置することになりました。

怪物君(に似ているような気がする)という声がチラホラ出始めている・新人大角が必死に工事に励んでいます!



この度は小型ガスボイラーSRH-100SSの交換設置工事のご依頼誠にありがとうございました。2台から1台になりましたが、給湯能力は今までよりかなりアップしておりますので安心してお湯をジャンジャンお使いください!工事の途中に作業員の方やスタッフの方々が様子を見にきてくださいました。お風呂の関心が高いんだな~と思いました。気持ち良くわかります、弊社にもお風呂が欲しいです。



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
