美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

綺麗な夕焼け!!/ 千葉県柏市のM様邸にて床下換気システム交換工事!

綺麗な夕焼け!!
現場からの帰り道、とても綺麗な夕焼けが出ていたので思わず一枚シャッターをきってしまいました。

空を見るのはとても好きです!いろいろな表情を見せる空はいい感じです!でもやっぱり曇り空より晴れてるほうがいいですね




いつも同じような記事ではつまらないと思い、ちょっと変わった工事をご紹介しますね~!(だから飽きないで~)

M様邸 床下換気システム交換工事前
本日のブログは千葉県柏市のM様邸にて床下換気システム交換工事の様子をご紹介したいと思います!
え~そんなこともやってんの~?というお声が今聞こえましたが・・・えぇ、やっているのです



M様邸 旧床下換気撤去中
床下換気システムとは、床下の湿気によるシロアリの発生や土台の腐りを防ぐ為にファンの力を利用して通気を良くし、床下に湿気がこもらないようにするシステムです!

二十年ご使用されていたファンが大きな音をするようになった為、三ヶ所あるファンシステムを交換することになりました!



M様邸 床下収納
床下に潜っての作業もある為、このような床下収納から潜ります!



M様邸 新しい床下換気システム設置完了

新しい床下換気システムが設置されました!
今度の新しいタイプは床下の地面に据え置くタイプの換気ファンで、今までより運転音が1/6になります。
試運転時確認したところ全く作動音など聞こえませんでした!オドロキ!!



M様邸 アナログタイマースイッチ
古いアナログタイマースイッチです!
何時から何時までという時間指定をピンをずらして設定していました。

ジ・ジ・ジとタイマーが回る音がしていかにもアナログ的なスイッチです!



デジタルタイマースイッチ
新しいデジタルタイマースイッチは操作も簡単で表示も見やすいので便利です。ご年配の方でも安心ですよ



M様、この度は床下換気システムの工事有難うございました。懸念されていた運転音が全く聞こえませんね、ほんとに動いてるのかなと心配になり換気口に手を当てたらちゃんと動いてましたその位静かです!



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。