美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

潰しながら飲むと・・・/ 東京都のF様邸にてボイラー工事!

今年の夏も猛暑になるでしょう!なんて春頃天気予報で言ってましたけど、本当に猛暑になりましたね~ アスファルトの上はまさにこんな感じ・・・

少し雨が降って地面を冷やしてもらいたいです~・・・なんて思っていたら雷が鳴ってきました、雨が降りそうです


潰しながら飲むコカコーラゼロ!
今日現場で作業をしていたら、毎日500回腹筋をやっていて、ゴツイ体格をしているのに注射で失神したことがあるお間抜け新人・フランケン大角が、コカコーラゼロのペットボトルをギュウギュウ潰しながら飲んでいました!(?o?)?? 

「何してんの~?」と聞いてみると、「こ、これっすか!こうやって飲むと炭酸が抜けないですよ!!」と自信満々に答えてきました、後輩を疑るわけではありませんが「ホントか~??たぶんウソだろうな、アホなやつ」と心の中でつぶやきました。

でももしかしたら本当なんですかね~、もし知っている方がいらっしゃったらコメントくださいませ!




F様邸 旧ボイラー
さて、本日の給湯工事日記は、東京都のF様邸のボイラー工事の模様をご紹介致します!

大使館などにお勤めになっているような外国の方々のお住まいで、超高級マンションでした!日本のマンションというにはかなり大きく部屋もたくさんあって、海外でいう本当のマンションという感じで、驚きのお宅でした!

このボイラーはサンヨー製のガス貯湯ボイラーですが、老朽により稼動しなくなってしまいました!

弊社のホームページを検索して頂き、今回ご依頼いただきました。



F様邸 旧ボイラー撤去・搬出
階段を降ろさなければならなかったので、古いボイラーは強烈に重いボイラーでした



F様邸 旧ボイラー・新ボイラー
新しいボイラー(左側)と古いボイラー(右側)を並べてみました

昔と今とでは貯湯式ガスボイラーもこんなに大きさが違います!これで今のガスボイラーの方が大量にお湯を給湯する事が可能です!



F様邸 新ボイラー搬入
新しいボイラーは小型になって軽くなったので搬入も楽チンですよ!



F様邸 新ボイラー設置工事完了!
新しいボイラーの設置工事が完了しました!今回は小型ガスボイラーSRHⅡ-100FEを選定しました!

小型ガスボイラーSRHⅡ-100FEの詳細ページはこちらから



F様、この度はボイラー交換工事のご依頼誠にありがとうございました。弊社のホームページをご覧頂き、また1つ出会いが生まれました。以後のメンテナンスも責任もって行っていきますのでご安心くださいね。



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。