美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

東京スカイツリー!/ 東京都墨田区の理容オカダ様でボイラー工事!

東京スカイツリーの掲示
東京都墨田区の掲示版には先月名前が決まったばかりの「東京スカイツリー」の掲示がされていました!


東京スカイツリー
東京スカイツリーとは、東京都墨田区押上に総工費600億円をかけて今月から着工し2012年に開業する、高さ:610.58mのもの凄く高いタワーです!

地上から350mと450mの高さに2つの展望台を設置されていて、350m部分にはレストランやお店等が作られるようで、関東一円を見渡しながら、美味しい食事を楽しめます。450m部分では展望ロビーの外周に、ガラスで覆われた空中回廊を設ける予定で、世界一の高さを散歩出来るんだとか・・・

いやいや350mのレストランがある展望台の高さですでに東京タワーのテッペンより高いんですね~



理容オカダ様の水漏れボイラー!
そんな東京スカイツリーが建つすぐそばの東京都墨田区錦糸の理容オカダ様ボイラー工事を行った様子を今回はご紹介致します

別の現場で工事を行っていた所、若マスターより「ボイラーからシューシュー音がして足元へお水が流れてくるから見に来て~!」との一報が入りました!

ボイラー本体が完全に割れてしまっていて、お水が凄い勢いで噴き出している状況でした!


理容オカダ様の古いボイラーの撤去作業中です!
早速、次の日の朝から工事を開始する事になりました!


理容オカダ様の新しいボイラー設置前!
ボイラー室の中の配管を整理したり、掃除したり、新しいボイラーを設置する前に色々やっておきます!

オヤジギャグばかり言って、みんなに寒がられている営業の村上忠雄と違い、ニヒルなような笑みを浮かべ、元ボクシング世界チャンピオンの具志堅用高のような沖縄なまりがあるチョッチュ金城勝が工事を進めています!


理容オカダ様、新しいボイラーの搬入です!
チョッチュ金城が新しいボイラーを搬入しています!

ボイラー室の扉が全開に出来ない為、ギリギリの所を通しました!


理容オカダ様の新しいボイラーの設置工事中!
パイプの接続など設置工事を進めています!


理容オカダ様、新しいボイラーの設置工事費完了しました。
ボイラー交換工事完了しました!今回設置した機種は小型貯湯湯沸器S-80Rという機種で床屋さんで特にたくさんご愛用頂いております!

小型貯湯湯沸器S-80Rの詳細ページはこちらから


理容オカダ様の強制排気装置!
今までなかった設備ですが強制排気設備が増えました!

排気ガスや排気熱をファンの力で強制的に屋外に排出する装置で、場所によっては必ず設置しなければなりません!



理容オカダ様、この度は小型貯湯湯沸器の交換工事のご依頼誠にありがとうございました。今まで通りメンテナンスも私どもが行いますのでご安心くださいね!
オカダ様のお店からは2012年に開業する東京スカイツリーには歩いて行けちゃいますね、まだ想像もつかないですが、とても高いのでしょうね!




美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
