美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

カッコイイ爪きりセット!/ 東京都足立区の吉田アクセサリー様にてボイラー(SRHⅡ-100SS)工事!

お客様から戴いたカッコイイ爪きりセット!
お客様よりカッコイイ爪きりセットを戴きました~

作業が終わってコーヒーをご馳走になっている時に、ロマンスグレーなご主人が、「君、君、大人の男性は爪もしっかり手入れをするものだよ。これを使いたまえ。」とキレイな包装紙を手渡され、開けてみたらこの爪きりセットでした。

指先が汚れる仕事ですので、この爪きりセットを使ってキチンとお手入れしたいと思います、ありがとうございました!





吉田アクセサリー様
今日のブログは、東京都足立区の吉田アクセサリー様で行った、ボイラー交換工事と給湯加圧ポンプ交換工事の模様をご紹介致します

「ボイラーの方から大きな音がするから見に来て頂戴!」と奥様からご連絡を戴き、訪問しました


吉田アクセサリー様 旧ボイラーを撤去して軽トラックに積み込み!
点検のところ、給湯加圧ポンプの老朽による故障で水漏れし、異常音も発生している状態でした

またボイラーからも水が漏れている状態につき、両方とも交換工事をする事になりました


吉田アクセサリー様 旧ボイラーを撤去後
ボイラーとポンプを撤去した後の状態です!


吉田アクセサリー様 給湯加圧ポンプ取付工事中01  吉田アクセサリー様 給湯加圧ポンプ取付工事中02
給湯加圧ポンプの設置工事を仕事の後は必ずシャワーを浴びて私服に着替える、実はお洒落にうるさい沈黙の帝王・長瀬が行っています!


吉田アクセサリー様 給湯加圧ポンプ取付工事完了
給湯加圧ポンプの設置工事が完了しました!

給湯加圧ポンプとは、2階・3階などにお湯を供給したい時に、どうしても圧力が足りなく出方が弱い事があります。そのような場合は給湯加圧ポンプを設置する事で勢いのある快適なお湯環境が作れます


吉田アクセサリー様 ボイラー工事中
ポンプ工事が終わったら、ボイラー設置工事にとりかかります!

大忙しの沈黙の帝王です!


吉田アクセサリー様 ボイラー工事完了
小型ガスボイラーの設置が完了しました。

2階の住居部分のお風呂・洗面・キッチン、1階部分の作業場の流しなどお使いになる為、力のあるSRHⅡ-100SSを選定しました、給湯加圧ポンプとのコンビで勢いのある快適お湯ライフが実現します!

小型ガスボイラーSRHⅡ-100SSの詳細ページはこちら


吉田アクセサリー様、この度は小型ガスボイラーSRHⅡ-100SSと給湯加圧ポンプSHC2021の設置工事のご依頼誠にありがとうございました。前回のボイラーも私が工事しましたので思いで深いです。今後も何かご不便ありましたらお気軽にご連絡くださいね!



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。