美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

ツバメの巣発見!/ 千葉県木更津市のヘアーサロンカットル様にて灯油ボイラー工事!

ヘアーサロンカットル様の所にツバメの巣!
千葉県木更津市のヘアーサロンカットル様にお邪魔した際、お店の入り口の所にツバメの巣を発見しました!

ツバメと言えば以前、やはりツバメの巣を発見して、「かわいいな~、写真撮ろう~」と思い近づいたらエライ目に会った記憶があります、今回は慎重に撮影しました

その時の記事はこちら
http://sinwakougyou.blog47.fc2.com/blog-entry-100.html

ツバメは外敵から身を守る為にわざと人のいるそばに巣を作るそうですね、奥様に教えて頂きました。


ヘアーサロンカットル様
今回ヘアーサロンカットル様で灯油ボイラーの交換工事をさせていただく事になりました。


ヘアーサロンカットル様 旧ボイラー
約10年ご愛用頂いた灯油ボイラーですが、本体に穴があき漏水を起こしてしまいました


ヘアーサロンカットル様 旧ボイラー解体工事中
急遽灯油ボイラーを手配し、営業日でしたがやむをえずお休みして頂き工事をおこないました。


ヘアーサロンカットル様 旧ボイラー解体撤去中
せっかく7キロの減量(72キロから65キロ)のダイエットに成功したのにすっかりリバウンド状態の営業・村上忠雄と社内でマンガ本の話をした時に古いものから新しいものまで全ての話に参加できる(奥さんにはあんたオタクじゃないの!と言われている)腹筋600回男・大角秀一の二人で一生懸命古い灯油ボイラーを撤去しています!


ヘアーサロンカットル様 旧ボイラー解体搬出中
ボイラーの搬出です!
足場の悪い所もあるので怪我をしないように、お客様の建物など傷つけないように注意して運びます


ヘアーサロンカットル様 新ボイラー設置前
新しいボイラーの設置前です。
地面にモルタルとブロックを敷き、平らにしてからボイラーを設置します!


ヘアーサロンカットル様 新ボイラー設置中
「ケンゾー君、今度の社員旅行でたらふく食べたらまたダイエット始めるよ~」と言っている営業の村上が工事を進めています!
「村上さん、ダイエット頑張ってくださいね」by社員一同


ヘアーサロンカットル様 新ボイラー工事完了
ボイラー工事完了しました。
設置した機種はコロナ灯油ボイラー、UHB-4510Hです!灯油ボイラーの中では小型でありながら安定した給湯能力があります!



マスターこの度は灯油ボイラー交換工事のご依頼誠にありがとうございました。かなり小型になりましたね、今度は小屋も必要ないのでさっぱりした感じになりました。



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。