美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

ゲゲ!ガス欠・・・(汗)/ 千葉県浦安市の西市船様にてボイラー工事!

ガス欠で途方にくれる大角・・・(汗)
「いや~、今日もいい天気っすね~ケンゾーさ~ん!!とルンルン気分で某高速道路を運転していた、腹筋500回男大角秀一29歳が「ん?・・・あれれ~???と言ったとたんプスンプスンと軽バン(ダイハツハイゼットカーゴ)が止まってしまいました・・・(汗)

「ガス欠だ~!ウソ~!」ギョエ~!!
と二人で叫んだ後、しかたないので軽バンを二人で押しました~!久々に車を押しましたけど、めちゃくちゃ重かったです。普段は快適な車ほど厄介なものはないですね~!(泣)

初めて緊急電話を使いました、理由が理由なだけに「何やってんのまったく」なんて怒られるかな~と思ってましたが、予想に反して職員の方はもの凄く親切に対応してくれました

職員の方、その節はお世話になりました、おかげでほとんど時間のロスもなくスムーズにこの危機を脱する事が出来ました。本当にありがとうございましたm(__)m

緊急電話をかけた後、車に戻ってみたらさっきまでの元気は何処へ行ったのか、腹筋500回男大角秀一29歳が車の前でいじけてました(大爆笑)




西市船様 旧ボイラー
さて気を取り直して、今回は千葉県浦安市の西市船様で行った、床暖房用ボイラーの交換工事の様子をご紹介します

社長様のご自宅の床暖房用としてこのボイラーをご使用されていましたが、年数が年数でトラブルが続くようになってきた為、交換することになりました


西市船様 旧ボイラー撤去中  西市船様 旧ボイラー搬出
沖縄から来た、ニヒルでダンディーなような気がする金城勝45歳とスーパーちょい悪オヤジ、沈黙の帝王・長瀬60歳(還暦)が古いボイラーを撤去しています!


西市船様 新ボイラー工事中
新しいボイラーの設置です!
今回設置することになったのは機種はSML-2028SSというボイラーです!


西市船様 新ボイラー工事完了
設置工事完了しました!

このSML-2028SSは、貯湯量28リットルの超小型のガス貯湯ボイラーです。

温水暖房の熱源器や理容室のシャワーに適しています。

超小型ガス貯湯ボイラーSML-2028-SSの詳細ページはこちら


社長、この度は床暖房用ボイラー交換工事のご依頼誠にありがとうございました。床暖房の良さは使った人でないとわからないですよね~



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
