美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

神奈川県藤沢市のピュアマジッククラブ様にてボイラー工事を行いました!

ピュアマジッククラブ様
本日のブログは、神奈川県藤沢市のピュアマジッククラブ様ボイラー交換工事の様子をご紹介致します!


ピュアマジッククラブ様 旧ボイラー
17年程ご愛用されていたガスボイラーでしたが最近不調が続くようになりました、また3Fにお店があるので老朽による水漏れで下の階に迷惑をかけたくないからとのオーナー様のご要望で今回ボイラー交換工事をする事になりました


ピュアマジッククラブ様 旧ボイラー撤去中
ボイラー撤去中です!
17年前のボイラーですと、鉄をホーロー加工している材質な為とても重いです!ですので普段からのトレーニングが必要です!(私は全くやってませんが・・・エヘヘ)


ピュアマジッククラブ様 新ボイラー設置前
古いボイラーを撤去後、掃除をして新しいボイラーを設置してしまうと施工出来なくなってしまう、裏側のパイプなどを整備します!

こちらにデカイお尻を向けているのが、新人の大角(おおすみ)です!
食いしん坊の大角は毎日腹筋を600回くらいやっているそうです!ほんとか~、おいすげーなー


ピュアマジッククラブ様 新ボイラー工事中01
新しいボイラーを所定の位置に設置して、配管結び工事の開始です!


ピュアマジッククラブ様 新ボイラー工事中02
新人の腹筋600回男・大角に一生懸命工事のやり方を教えています!ふふふ盗めよ~!


ピュアマジッククラブ様 新ボイラー工事中03
強制排気装置の設置をしています。

これは前のボイラーに設置してあったものを引き続き使用します。なんでもかんでも新しくしてしまってはコストがかかり過ぎてしまい、お客様の負担が大きくなってしまいますのでもったいない精神で、使えるものは使います。


ピュアマジッククラブ様 新ボイラー工事完了
新しいガスボイラーの交換工事が完了しました~

今回の機種は小型ガスボイラーSRHⅡ-100Mを設置しました。
小型ガスボイラーSRHⅡ-100Mの詳細ページはこちらから


ピュアマジッククラブ様 新ボイラー工事完了後の掃除
地味な後ろ姿で恐縮ですが、工事後の拭き掃除の様子です!ある意味一番大切な作業といえるでしょう!
トレーナーがちょっと見えちゃってるのがダサいですが・・・すみません~


オーナー様・奥様、この度はガスボイラー交換工事のご依頼誠にありがとうございました。弊社のサイトをご覧になられてお問合せを戴いたとの事でweb担当の私としましては、感謝・感謝でございます。工事後にコージーコーナーのスイーツをいただきました。とても美味しかったです、ご馳走様でした!



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
元気な感じのテンプレートですね。
こんにちは!元気が出そうなテンプレートですね。
温かくなり、パワー全快ですかね。
2008/04/23(水) 09:12:17 | URL | オレンジの花 #-[ 編集]
このテンプレート気に入りました!
オレンジの花さん!コメントありがとうございます。
明るくて、パンチがきいてる感じで気に入りました~!
2008/04/30(水) 09:28:20 | URL | kenzo #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
