美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

千葉県柏市のS様邸にてお風呂・トイレのリフォーム8日目ユニットバス完成!

千葉県柏市のS様邸のお風呂・トイレのリフォームも今日で8日目、ついにユニットバスが完成しました~


千葉県S様邸 ユニットバス工事完了01
入り口からのショットです!

TOTO製のユニットバスを選定しました!まず入り口を入って驚くのが床の感触です!

畳のような感触とコピーが書かれていましたが、実際に弾力感があって足の裏が床に沈む感触があります!気持ちいいですよ~

また「カラリ床」ですから、水はけがすごく良いです!



千葉県S様邸 ユニットバス工事完了02
入り口入って正面に鏡と棚類にハンドシャワーがあります!

鏡は縦長の大きな形なので、全身が写せますね。メタボなおなかも再確認できますねジョーダンです!

ハンドシャワーのフックは高さが自由に変えられるので、小さいお子様から背の高いお父さんまで自由自在ですよ~!


千葉県S様邸 ユニットバス工事完了03
鏡の下に操作パネルになっています。
左から温度調節ダイヤル・水量調整ダイヤル・吐水ボタン・シャワーボタンになっていて、お湯を出したり止めたりするのはプッシュ式です!

温度調整や水量調整も簡単で分かり易いので、お年寄りやお子様でもまったく心配ありません!


千葉県S様邸 ユニットバス工事完了04
写真だけだとなんだか良くわかりませんが(私にもっと、カメラマンとしての腕があれば~・・・)これは最近噂の銀イオン水の排出口です!

銀イオン水とは成分などを話し出すととても長くなってしまうので省きますが、浴室特有のカビやヌメリを発生させないお水です

一ヶ月に一度程度、ボタンをポンと押していただきますと、この口から勢い良く、銀イオン水が噴出され、床全体から排水口まで流れて行きます。

そうする事でいつまでもキレイな浴室が保てます、排水口の掃除は結構大変ですよね~、嬉しい装置です


千葉県S様邸 ユニットバス工事完了05
ユニットバスは箱の中に囲われてしまって圧迫感があるイメージが多少ありますが、このように出窓を設置する事で開放的なイメージを演出する事も出来ます!


千葉県S様邸 ユニットバス工事完了06
1.25坪サイズならではの大きな浴槽です

170センチくらいの方でも余裕で足が伸ばせますよ~

ミストシャワーを浴びるのに丁度良く、腰掛部分も浴槽内にあります。


千葉県S様邸 ユニットバス工事完了07
この天井に設置されているのが、噂のミストシャワー付きの涼風・暖房・乾燥・換気扇です!

ミストシャワーは温水ミスト冷水ミストに切り替えられ、温水ミストは温度が五段階に調整できます!

この機械を活用すれば、浴室が洗濯物の乾燥室に早変わりします


千葉県S様邸 ユニットバス工事完了08
入浴中に以外に邪魔になる風呂フタはこのようにスッキリ収納できます!


千葉県S様邸 ユニットバス工事完了09
浴室内リモコンは大きなボタンに大きな文字で文字もちゃんと日本語で書いてありますので、年配の方でも安心・簡単ですよ!


千葉県S様邸 ユニットバス工事完了10
脱衣所に設置された、涼風・温風・乾燥機です。

これでご主人が心配されていた、脱衣所の寒さも解消されますね!


千葉県S様邸 ユニットバス工事完了11
脱衣所に設置された操作パネルです。
左上が良く室内をきれいに保ってくれる、銀イオン水の操作ボタンです。
右上が良く室内の換気システムの操作パネルです。
左下は脱衣所のリモコンです!


明日は九日目、トイレのリフォームが完成します!


テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。