美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

今年も咲きました~!/ 千葉県浦安市の松竹美容室様にて循環ポンプ交換工事!

水元公園の桜が開花02
今日現場が終了して、会社に戻っている途中に水元公園を通ったら、桜が開花していました~


水元公園の桜が開花01
今年も咲きました~(当たり前ですが・・・)

桜が咲くと「う~ん、春だね~~」としみじみします。
これからどんどんキレイになっていきます、楽しみですね~

今週末は最高に見頃かもしれませんね~



松竹美容室様!
さて今回のブログは、千葉県浦安市の松竹美容室様で行った、循環ポンプ交換工事の様子をご紹介致します


松竹美容室様 ボイラー
ボイラーの方から凄い音がするから見に来て頂戴!」との先生からのご連絡を頂き訪問しました


松竹美容室様 旧循環ポンプ 異常音発生!!
点検した所、循環ポンプから確かに凄い異常音が発生していました

循環ポンプとは、ボイラーや給湯器などのお湯を作る機械とシャンプー台との間でお湯を循環させる為に使用する機械です。

そうする事により、シャワーを開けるとすぐにお湯が出てきて捨て水をなくしたり、お湯が出てくるまで時間がかかる事によるストレスをなくす事が出来ます。

特にボイラーや給湯器などのお湯を作る機械とシャンプー台との距離が離れているお店では効果絶大です、必ずこの設備をしなければならないお店もあるくらいです。


松竹美容室様 循環ポンプ交換工事中
こないだ送ったメールの返信に絵文字が入っていてちょっと気持ち悪かった沈黙の帝王・カリスマ職人長瀬が工事を進めています


松竹美容室様 循環ポンプ交換工事完了
循環ポンプ交換工事完了しました!

沈黙の帝王職人長瀬 爆睡中!(-_-)zzz
沈黙の帝王、ポカポカがあまりに気持ち良くて爆睡してしまいました~(-O-)zzz


先生、この度は循環ポンプ交換工事のご依頼誠に有難うございました。古い循環ポンプは本当に凄い音がしていましたね、パイプを伝わって店内にも響いていました。
今後も何か困った事が発生しましたら、お気軽にご連絡下さいね!



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。