美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

西新井大師商店街かどやさん/ 東京都足立区のアラジン様にて配管工事!

西新井商店街のかどやさん!
前回に引き続き、西新井大師商店街の話題ですが、工事を行わせていただいたお客様のお隣に甘味かどやさんというお店がありました。

こちらにもテレビのクルーが来て撮影をやっていました!
日中は女子高生のお客さんなどで賑わってましたよ~


アラジン様!
前回のブログの第二弾として今回は美容室アラジン様の配管工事を行った様子を投稿します!


アラジン様! 配管工事中01

アラジン様! 配管工事中02
配管の材質と通すルートを決めたら、どんどん施工を進めて行きます、今回は銅配管をしようしましたのでツナギ部分は溶接ツナギをします


アラジン様! 穴あけ工事01

アラジン様! 穴あけ工事02
配管工事をするのと同時に、ルートを確保する為の穴あけ工事も行っていきます

壁の粉が大分でるので防塵マスクはかかせませんよ!また少し音が出るので防音耳あてもします!
このような装備をつけてる本人は大真面目なんですが、はたから見るとスゴイですね


アラジン様! 配管工事中03
ボイラー周りの配管を行っています。



アラジン様! シャンプー台

アラジン様! シャンプー台内の配管工事中
シャンプー台の所は特に気を使います。
お客様の目に触れないよう、隠ぺいされたところを配管を通します!


アラジン様! 配管工事完了01

アラジン様! 配管工事完了02
配管工事完了しました!
屋外に配管をはわせますので当然凍結などの対策も施します


近所のわんちゃん!
朝、お邪魔してからずっと吠えられてました!
ワンちゃん!怪しい者じゃないんだよ、ごめんね・・・


先生、この度はボイラー工事並びに配管工事のご依頼誠にありがとうございました。設備もシンプルになってサッパリしましたね!メンテナンスも責任もって行いますのでご安心ください!



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。