美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

うまいとんかつ屋さん!/ 埼玉県川口市のヘアレス様にてボイラー工事!

銀豚!
先日埼玉県川口市の工事に行った際、美味しいとんかつ屋さんで食べました!

尾張とんかつ専科銀豚」というお店です!


銀豚のとんかつ!うまい!
私は、ヒレカツ膳を頼みました!
ポークは徹底してブランドポーク、銘柄豚にこだわっているとの事で、すごく美味しいのは当たり前ですが、ご飯が驚きでした・・・お米は福井産天火乾燥米100%、本格かまど炊きでめちゃめちゃ美味しかったですよ~(o^-^o)

また食べたいな~


ヘアレス様!
さあ、気をとりなおして本日ご紹介する工事は、埼玉県川口市の美容室ヘアレス様ガスボイラー交換工事を行わせていただいた様子をご紹介致します

ヘアレス様では以前、ボイラーの後ろに設置されている、受水槽の給水ポンプを取替るなどの工事も行わせて頂きましたm(__)m


ヘアレス様 旧ボイラー
オーナー様より「ボイラーから水漏れで使えないよ!見に来て!」とのご一報が入り、オヤジギャグのスペシャリスト・サーっとひかれても全然気にしない営業村上が訪問、早速調査のところボイラー本体より水漏れしているのが解りました。

オーナー様と相談し、もう全く使用することが出来ない状況だった為、その日のうちに工事をする事になりました。


ヘアレス様 新ボイラー
夜から工事を開始し終了は深夜になってしまいましたが、次の日の営業に影響がでなかったのでオーナー様には喜んで頂きました!

設置した機種は小型ガスボイラー・SRHⅡ-100SSです!

小型ガスボイラー・SRHⅡ-100SSの詳細ページはこちらから


お花
ヘアレス様の店先に飾られてあったお花です、お花はいいですね~、疲れてフラフラになっていてもお花を見ると不思議と癒されます(~o~) これってすごい力ですよね~



オーナー様、この度は小型ガスボイラーの交換工事のご依頼誠に有難うございました。また夜遅くまで工事がかかってしまいましたが、最後まで立ち会って頂き本当にありがとうございました。



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。