美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

代官山の町にオヤジ二人/ 東京都渋谷区のboy様にてサーモシャワー交換工事!

えびす海岸
恵比寿の町を歩いていたらインパクトのある看板が・・・
えびす海岸」???
帰って来て調べたらこんなお店でした~えびす海岸はこちらから


代官山の町01

代官山の町02

代官山の町03
代官山に仕事で来るたびにお洒落なお店が沢山あるな~といつも思っています!
歩いている人達はみんな雑誌に載っているようなファッションだし、ワーキングウェアー(作業着)だとちょっと不釣合いな場所ですね


代官山を歩くオヤジ二人・・・
ラーメン食べたいな~とうるさい、ワーキングウェアー(作業着)オヤジ二人が代官山の町をウロウロしています。
結局ラーメン屋さんがなかなか見つからず30分くらい歩いてしまいました

らーめん らーめん らーめん らーめーん!とうるさいのは、こう見えてもスーパー営業マン!お客さんの人気者・村上忠雄55歳沖縄からきた超マイペースオヤジ・金城勝45歳です。元気っすね~


boy様
今回の工事日記は、東京都渋谷区の美容室boy様のシャンプー台のサーモミキシング本体の交換工事の模様をご紹介致します


営業村上が沖縄のニヒルオヤジ金城にボイラー設備のしくみを教えている様子
こう見えても新人の金城に、親切丁寧にボイラーのしくみを説明している、先輩村上!

まずサーモミキシング本体を交換するにあたりお水をお湯を止める必要があります!

去年、ボイラー工事を行わせて頂きました!


boy様 旧サーモミキシング
お馴染みのTOTOサーモミキシングです、温度が定まらなくなってきたという事で3セット交換することになりました


boy様 工事中01

boy様 工事中02
マイペースなのに結構体を張る金城です、この日も頑張っていました!!


boy様 新サーモミキシング
新しいサーモミキシングに交換完了です!
いままでよりもスタイリッシュですよね~


boy様、この度はサーモミキシングの交換工事のご依頼誠にありがとうございました。去年のボイラー工事でもお世話になりました。重ねて御礼申し上げます。



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
