美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

水元公園の雪景色/ 東京都足立区の吉田アクセサリー様にてボイラー工事!

水元公園雪景色!
昨日の話題で恐縮ですが、東京にも初雪が降りましたね~
水元公園も地面の部分は真っ白になっていました、樹木も真っ白になるくらい降ると東京はパニック状態になってしまいますよね~
う~寒!!


吉田アクセサリー様 旧ボイラー撤去
本日は、東京都足立区の吉田アクセサリー様ボイラー交換工事にお邪魔しました~

会社の流しとご自宅の給湯にボイラーをお使い頂いております

お湯を出すと大きな音がするので点検してとのご連絡を戴き訪問の所、給湯加圧ポンプから水漏れを起こしており、異常に大きな運転音が発生していました

また、ボイラーも水漏れを起こしていたので合わせて交換工事をする事になりました


吉田アクセサリー様 工事中01
ボイラーと給湯加圧ポンプを撤去した後、周辺のパイプをキチンと直します


吉田アクセサリー様 工事中02
画像中央の白い箱のような物が見えると思いますが、これが給湯加圧ポンプです!

さすがの沈黙の帝王・スーパー職人長瀬も今日の強い風の寒さには「う~さぶ、う~さぶ」を連発していました

雨が降っていなくても作業着の上に合羽を着てしまうのも凄まじいファッションだと思います



吉田アクセサリー様 給湯加圧ポンプ取付工事完了
給湯加圧ポンプ取付工事完了しました!

シャワー栓や蛇口から出てくるお湯の勢いを強くしたい場合に設置します、吉田アクセサリー様の場合は1階にボイラーが設置されていて2階にあるご自宅のお風呂や洗面、キッチンへお湯を勢い良く送る為に、この給湯加圧ポンプが設置してあります




吉田アクセサリー様 ボイラー工事中
次はボイラー工事です、設置する前にキレイに整えておいた配管に接続していきます


吉田アクセサリー様 ボイラー工事完了
ボイラー工事完了です!
今回選定した機種はガス小型ボイラーSRHⅡ-100SSです!

ガス小型ボイラーSRHⅡ-100SSの詳細ページはこちらから


社長、この度はボイラー交換工事及び給湯加圧ポンプ交換工事のご依頼誠にありがとうございました。私が吉田アクセサリー様のところでボイラー工事を行わせていただいたのは今回で二度目です。今後もしっかりアフターサポートを行っていきますのでご安心ください!



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
