美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

カーナビ付きました!/ 千葉県我孫子市のヘアーサロン井上様にて循環ポンプ交換工事!

会社が私専用に使わせてくれている自慢の軽バン・ダイハツハイゼットカーゴに社長がカーナビを付けてくれました~
朝のジョギングで水元公園の土手からスッテンコロリンして「痛い痛い」と泣きべそをかきながら出勤してきた営業の村上のダイハツハイゼットカーゴには以前から付いていたのですが、やっと私のにも設置されました

まだ慣れていないので、機能などは今度お知らせします


ヘアーサロン井上様
さて今回のブログは、千葉県我孫子市のヘアーサロン井上様循環ポンプを交換した模様をご紹介致します


ヘアーサロン井上様 旧ポンプ
循環ポンプはシャンプー台でお湯を出した時にすぐにお湯を出したい時に設置します、ボイラーや給湯器が前流しやシャンプー台から遠くに設置されていたり、捨て水を少なくしたいなどのご要望がある場合は必ず用います。

今回の場合、マスターより「お湯がすぐに出てこなくなったよ・・・」とのご連絡で訪問、循環ポンプの故障により作動していないことがわかりました。


ヘアーサロン井上様 新ポンプ


ヘアーサロン井上様 新ポンプ工事中
新しい循環ポンプの設置中です。


ヘアーサロン井上様 新ポンプ工事完了
画像が暗くなってしまいましたが、循環ポンプの設置完了!これでバッチリお湯が出ます!


マスター、この度は循環ポンプ交換工事のご依頼誠にありがとうございました。またボイラーのバーナーオーバーホールの作業も急遽行わせて頂き重ねて御礼いたします。またご不便等ございましたら、お気軽にご一報くださいね!



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!


テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
これで、迷子にならないで済みますね。カーナビ操作して、よそ見運転は危険ですよ。v-22
2008/01/12(土) 09:33:25 | URL | オレンジの花 #-[ 編集]
オレンジの花さんいつもコメントありがとうございます。
カーナビってホントに便利ですよね、例えば3085-36なんて住所でもバッチリお客様宅の前まで案内してくれます。地図見てウロウロしてた頃にはもうもどれませんね~v-398
走行中は絶対に操作しないようにします。
2008/01/18(金) 12:12:01 | URL | simakura.kenzo #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
