美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

車の運転は気をつけたい!/ 東京都荒川区のB様邸にてボイラー工事!

今日、お客様の所へ向かっている途中交通事故に合いそうになりました
いつものように、自慢の軽バン、ダイハツハイゼットで「るんるる~ん」と鼻歌を歌いながら快調に走行していたら、中央車線がある普通の道路なのに何故か真正面から車が・・・「え?な、なんで~!!」と思いながらハンドルを右に切って反対車線へ逃げました、すると反対から来る車は今度は自分の車線へ戻ってまた真正面に向いてしまい、「ヤ、ヤベー」と言いながら、再度自分の車線へ・・・もう少しの所で正面衝突するところでした!

すれ違いざま相手の人を見たら、携帯を握っていましたおいおいと思いましたが、相手のお姉さんこっちの睨んでいました。なんでやねん、悪いのおれだけかい~?と心で叫びました


B様邸 旧ボイラー
さて、気を取り直して今日ご紹介するのは、東京都荒川区のB様邸で行わせて頂いた、ボイラー交換工事の様子をご紹介いたします


B様邸 新ボイラー搬入
話の展開が速いですが、古いボイラーを撤去して新しいボイラーを搬入しています!古いボイラーと同型タイプのボイラーなので見た目はかわりません


B様邸 新ボイラー工事
新しいボイラーを設置したら、位置を確定し、水平をちゃんと測って、配管を結んでいきます


B様邸 新ボイラー工事
煙突工事などちょっとした高い場所でも作業します、落っこちないように注意しないといけません、今まで何度か落ちてます


B様邸 新ボイラー工事
最後に配管の保温工事です。
大切な人の腕に包帯を巻くように丁寧に丁寧に巻いていきます。ここでいい加減な作業をするときたない仕事になってしまうので誰でも出来るような作業ですが、手を抜かずキチンと作業をすすめていきます


B様邸 新ボイラー工事完了
工事完了です。ガス貯湯湯沸器S-160Rを設置しました。

ガス貯湯湯沸器S-160Rの詳細ページはこちらから


旦那さん、この度はガスボイラー交換工事のご依頼ありがとうございました。年末年始はいかがでしたか?例年のごとく年末になりましたらまた点検にお邪魔しますね。



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
