美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

新年明けましておめでとうございます!/ 千葉県八千代市のアルファ様にて配管工事!

皆様、新年明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い申し上げます!

新しい年を迎え、気持ちも新たに頑張って行きたいと思います、今年は年男という事で更に気合充分でございます!

本日業務開始となりましたが、初日からボイラー修理や様々なお問合せのご連絡をたくさん戴きました。やはり忙しいと気持ちものってきてハイテンションになってきますね!



美容室アルファ様 店舗前
さーて本年一発目のブログは、千葉県八千代市の美容室アルファ様給湯配管工事を行った模様をご紹介します


美容室アルファ様 ボイラー周り施工前
水道料金とガス代が急に上がっちゃったのよね~、原因が何かみてくれる?」とのご一報が先生より入り、去年42.195キロを走り抜き、引き締まった顔つきをしていたのにお正月明けにはおせち料理を食べすぎでプックリおなかが出てしまった営業の村上がすかさず飛びました
水道料金とガス料金が急に上がってしまった、原因は床下でお湯の配管が破れお湯が漏れていた事が原因でした。


美容室アルファ様 ボイラー周り施工中
早速、先生と相談させていただき、配管を取り直す工事をする事になりました。
漏れている場所を突き止めて、床を壊して配管を修理することも可能ですが、新たに配管を取り直してしまったほうが今回の場合はコストが抑えられると判断いたしました!

ボイラーのお湯の出口から新しい配管に取り替えています


美容室アルファ様 ボイラー周り施工後
すいません、正直写真では違いが良くわからないかもしれませんが、ボイラー周りのお湯の配管をキチンと新しくしました。


美容室アルファ様 シャンプーボール下配管
こちらの写真も少しわかりにくいですが、巾木の上に白いパイプが通っているのがわかると思いますが、なるべく目立たない所をはわせて、シャンプー台へもっていきます

配管とシャンプー台を結んで工事完了、半日ほどで完了しましたのでその後先生は通常通り営業を再開されました。


先生、この度は給湯配管工事のご依頼誠にありがとうございました。お湯の配管が漏れるなんて・・・とびっくりされた事でしょう。しかしお湯の出方も良くなってシャワーは使い易くなったはずです。今後も何か困った事がありましたらお気軽にご連絡くださいね!



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。