美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

これって・・・?ヤバイ??/ 東京都目黒区のHair&Make-up Sora 様

これって・・・?ヤバイ??
現場へ向かう途中にショッキングな画像を撮ってしまいました!(それほどでもないですかね・・・
首都高を快調に飛ばしていたら、助手席の営業の村上(半年で74キロあった体重が66キロになったと大喜び)が「うおーあれ何~と前方を指差して叫びました!!

ビックリして指差す方を見たらビルの屋上から真っ黒い煙がモクモク上がっていました

あんなところで焼き芋やるとは思えないし、焚き火なんてやるわけないですよね~・・・という事はやっぱり・・・


Hair&Make-up Sora 様 店舗前
さて、本日のブログは東京都目黒区祐天寺のHair&Make-up Sora 様シャンプー台設置工事及び流し台設置工事の模様をご紹介致します!!
新しくお店をオープンされるのにシャンプー台とかどうしようという事で弊社のホームページをご覧頂いたとの事でした。


Hair&Make-up Sora 様 シャンプー台下地工事中
新店舗で全くのまっさらの店内なので当然シャンプーボールを設置しようとする場所はただの壁です。そのまま設置したら3日でガタガタになってしまいます
そこで壁を充分に補強してからシャンプー台を設置します


Hair&Make-up Sora 様 シャンプー台工事中
お水のパイプお湯のパイプ排水パイプも当然その場所にありませんので、もってくる必要があります


Hair&Make-up Sora 様 シャンプー台工事完了
シャンプー台の設置完了!写真は光すぎてしまって残念ですけど、仕上がりはバッチリですよ


お茶中・・・
お茶休憩で~っす!こんつめすぎるといい仕事はできませんからね~・・・・たぶん
Mr.ストイック南部が11月末に参加する筑波マラソンの事を身振り手振りで熱く語られてしまいました!
あ~そうですかー・・・ふんふんふ~んへーそうなんだーとただ聞いてるだけ・・・ギャー!


Hair&Make-up Sora 様 シンクの工事完了
流し台を設置しました!


Hair&Make-up Sora 様 シンクへの配管工事01

Hair&Make-up Sora 様 シンクへの配管工事02
給湯器まだまだ使えるので今まで設置してあった物を利用しました。


Hair&Make-up Sora 様 シンクへの配管工事中

Hair&Make-up Sora 様 シンクへの配管工事03
流し台を設置する所にも当然お水とお湯と排水の配管はありませんのでそこまでの配管工事をしなければなりません
今回は露出工事でしたので、見た目が見苦しくならないように工事を行います


祐天寺
お店の斜迎え辺りにこの街の町名にもなっている祐天寺がありました、もちろん地図にも載ってますけどすごく広くて立派でしたよ~
祐天寺のサイトはこちらから


オーナー様、この度はシャンプー台及び流し台・配管工事などのご依頼誠にありがとうございました!新店舗頑張ってください!私達も応援してまいります


美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:1 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
最新美容コスメ情報局より最新情報をお届け!東京 都 美容 室美容、ファッション特報!−モノトーンの街彩る奇抜な色「カラータイツ ... メーカーの生産が追いつかず、欠品が続出して申し訳ありません」と頭を下
2007/11/25(日) 03:12:11 | 最新美容コスメ情報局
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
