美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

千葉県千葉市のアンビ美容室様にてボイラー工事

先週、背中を痛めてしまいひどい目にあってしまいました

朝、目が覚めたら胃が異常に痛いんです、「うわー、こりゃ急性胃炎かなー]」と思って、いつものパターンで牛乳を飲みました

これでだいたい胃の痛いのは治るのですが、今回はいっこうに治らない、まいったなーと思いながらも一日仕事をこなしましたが、だんだんと胃から背中に突き抜けるように痛みだしてきて、我慢しきれずその日の夜病院に行きました

胃炎だと思っていたので胃薬ほしいと思っていたのですが、先生に「胃はなんともないですよフフ」と言われてしまい、「え?じゃーなんです?」と聞いたら、背中の靭帯が炎症を起こしてますねふふふ」との事でした。

そういわれて見れば、胸焼けするわけでもないし、食欲はわりとあったので、そんな胃炎があるわけないですよね~

今はすっかり良くなりましたけど、そりゃめちゃくちゃ痛かったです。普段からストレッチや体にいいことしないとダメですね



アンビ様
今回の工事日記は、千葉県千葉市のアンビ美容室様ボイラー交換工事の記事をご紹介いたします


アンビ様 旧ボイラー
お店の内装を新しくされて、プレオープン中にそのまま引き続き利用する予定だったボイラーから水漏れを起こしてしまいました!


アンビ様 旧ボイラー搬出
古いボイラーを撤去しました、台車の台ちゃんがあれば一人でもスイスイ重いボイラーを運べます!沈黙の帝王・カリスマ職人長瀬ルンルン気分で運んでいます


アンビ様 新ボイラー
ボイラー設置工事完了しました
選定したボイラーは、今までのボイラーより貯湯量が50ℓ少なく二回りほど小さくなった、小型ガスボイラーSRHⅡ-100Mです
小型になっても出湯能力は今までの1,5倍の高性能ですよ!

小型ガスボイラーSRHⅡ-100Mの詳細はこちらから


アンビ様 新ボイラー・防水盤
今度、本体から水漏れを起こしてしまっても下の階に迷惑がかからないように、足元に防水盤を設置しました。ステンレス製で頑丈な素材です!


オーナー様、この度はボイラー交換工事のご依頼誠にありがとうございました。
先日私どもで工事させていた、セレクション様の上の階にもお店を持ってらっしゃるんですよね。セレクション様の工事をしている時に見られていたとは気付きませんでした今後ともよろしくお願い申し上げます。


美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:1 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
背中の痛みは大変ですよね。
私も25年ほど前にやりました。
指も動かせない、息するのも痛くて死ぬんじゃないか?と思ったくらいです。
私の場合は1週間ほど寝込みました。
原因はなんだったか未だにわかりません。
当時はまだ若かったのでゴルフ、野球、卓球とよく体動かしていましたのにね。

それにしても早く治って良かった!良かった!
2007/11/04(日) 10:06:31 | URL | 吉岡春樹 #-[ 編集]
まだ、若いらしく治りが早くて良かったですねv-221
でも、油断は禁物です。
2007/11/04(日) 22:00:04 | URL | オレンジの花 #-[ 編集]
吉岡さんコメントありがとうございます!
吉岡さんも背中やられた事があるんですね?
今回のはホントまいりました・・・
でも吉岡さんがやっちゃった時は指も動かせ
ないで一週間も寝込むなんてものすごい重症
だったんですね?
私どころの騒ぎじゃなかったんですね!
今後はストレッチとかまめにやって気をつけ
たいと思います。
もうあんなに痛いの嫌ですから・・・i-230
2007/11/05(月) 17:29:03 | URL | 島倉賢三 #-[ 編集]
オレンジの花さんコメントありがとうございます!
いやいやホント、油断は禁物ですね?
仕事が忙しいとか言い訳して、ウォーキング
なんかもサボってたので、また復活して体を
鍛えようと思わされました!i-237
2007/11/05(月) 17:34:48 | URL | 島倉賢三 #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
キレイのススメより最新情報をお届け!千葉県の貸衣装千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4丁目6-13-1-A 写真館メリー・ルー(Merry・Lou) 千葉県柏市酒井根755-57 ブライダルコレクションオズ 千葉県習志野
2007/11/26(月) 20:03:55 | キレイになるススメ
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
