美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

東京都足立区ボン様にて給湯器工事/ 秋限定のカップヌードル

秋限定カップヌードル(きのこバター醤油風味)
皆さんはもう食べましたか?
秋限定のカップヌードルがあるんです、きのこバター醤油風味!
最初見たとき、「なんだこれ~またこういうの出てるよフフフ・・・くらいにしか思ってなかったんですが、食べてみてビックリ!これが美味しいんですよ
バターの風味がしっかりきいてて、それがきのこと麺に絡んでなんとも言えないほどいい感じでしたよ~!!
バターの風味がちゃんとしてるわりにベタベタとしつこくなくて、女性に人気が出そうですね!



美容室ボン様 店舗前
さて、今回のブログは、東京都足立区の美容室ボン様の業務用給湯器の取付工事の記事を投稿したいと思います


美容室ボン様 旧ボイラー
十数年ご使用されていた貯湯湯沸器でしたが、内部の腐食により、シャワーに赤いお湯が出るようになってきました
この当時の貯湯湯沸器は鉄製でホーロー加工された材質だった為、年数が経過して内部のホーロー加工がひび割れなどを起こすとそこから腐食が始まります。


美容室ボン様 旧ボイラー撤去
先生と相談のところ、限界と判断され交換する事になりました。


美容室ボン様 旧排気筒
屋根の上まで上がっていた排気筒(煙突)も撤去します。


美容室ボン様 旧ボイラー撤去後
貯湯湯沸器を撤去した後です、今度設置するのは瞬間式の給湯器なので、周辺の配管類もそれに合わせてきれいに整えます。


美容室ボン様 給湯器設置工事
沈黙の帝王長瀬が工事してます、還暦突入なのにTシャツで工事してます、若い!


美容室ボン様 給湯器設置工事完了
工事完了しました~
設置したのは業務用給湯器PBS-20GFEです。
このタイプなら、今まで屋根の上まであげなければならなかった排気筒(煙突)も外へちょこんと出すだけですみます。
業務用給湯器PBS-20GFEの詳細ページはこちら


先生、この度は業務用給湯器交換工事のご注文、誠にありがとうございました。気になっていた赤いお湯はすっかりキレイになりましたね、また何かご不便ございましたら、お気軽にご連絡下さいね!



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。