美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

おいしい洋食屋さん発見!/ 千葉市のセレクション様にてボイラー工事!

墨田区の八広においしい洋食屋さんを発見しました。発見と言っても私が知らなかっただけで、テレビでも紹介された事があるほどの有名なお店だという事で、名前が「洋食 50BAN」というお店です、知ってるかたも沢山いるかもしれませんね

私は生姜焼きライスセットを頼みました、厚みのあるポークに生姜のタレがしっかりしみこんでて凄くおいしかったです!

一緒に行った営業の村上はカツカレーを食べていました、これまたコクとボリュームがあっておいしかったと言ってました!

今度はハンバーグパスタとか頼んで写真も撮ってこようと思います!




セレクション様!
さあ今回ご紹介するお店は、千葉県千葉市中央区のセレクション様です。ボイラー工事と給湯配管工事を行いました


セレクション様 旧ボイラー
今回、ボイラーが老朽した為交換することになりました。


セレクション様 旧ボイラー撤去中
今まで設置してあったボイラーを撤去しています
200ℓタイプの大きなボイラーだった為、運ぶのにかなり手ごたえがありました


セレクション様 ボイラー工事完了
新しいボイラーの設置工事が完了しました
今までと同じ200ℓタイプのガス貯湯ボイラー・S-200を設置しました!
従来の鉄製のボイラーと違いステンレス製タンクになっていますので、耐久年数・熱効率性・衛生面など性能が向上しています

ガス貯湯ボイラー・S-200の詳細ページはこちら
http://www.sinwa1966.co.jp/s-200.htm


セレクション 配管工事写真01
今回の工事は、同時進行で進んでいたもう1つ大きな工事がありました、それはお湯の配管を取り直す工事です
床下でお湯が大量に漏れてしまい、やもえず取り直す事になりました。

上の写真は11/25に行われる筑波マラソンにエントリーして毎朝のジョギングにもさらに気合が入っているMr.ストイック南部が、配管を通す為に蛇口を一時外す作業を行っています
42.195キロを走るんだそうです
ひえ~~~~って感じですが、南部なら余裕でしょう!


セレクション 配管工事写真02
前流しの中を配管を通しています!


セレクション 配管工事写真03

セレクション 配管工事写真04
ボイラーから前流しへ行くお湯の配管と前流しからボイラーへ帰ってくる配管の2本取り直ししました。
これは循環配管方式といい、ボイラーや給湯器などの熱源器から前流しが遠い場合に用いられる方式で、お湯を循環させる事で、シャワー開けるとすぐにお湯が出てきて便利だし、捨て水もなくなります。


セレクション 配管工事写真05
流しと洗濯機の所もキレイに仕上がりました

この白いパイプはプリゾール管といい、白い樹脂でコーティングされた中に銅管が入っているパイプです。



社長、この度はボイラー工事及び給湯配管工事のご依頼誠にありがとうございました。床下でお湯が漏れている時はボイラーが休まる暇がないくらいもえ続けていましたが、これでもう安心です!


美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。