美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

靴が新しくなりました。 千葉県市原市のH2O様でボイラー工事

新しい作業靴
新しい作業靴が会社から支給されました、前の作業靴はボロボログチャグチャになってしまって見かねた社長が買い換えてくれました。
この作業靴は一見ただの靴なんですけど、一応安全靴で、つま先部分に鉄板が入っていて指をガードするようになっています。
普通のごつい安全靴と違って軽くて丈夫で履きやすくて値段も¥4000しないくらいでめちゃめちゃいいです!
メーカーはダンロップです!


カットハウスH2O様 旧ボイラー
さーて今回のブログは千葉県市原市のカットハウスH2O様ボイラー交換作業の記事をアップします
ボイラーが使えないよ!との先生からのご依頼で点検に訪問したところ、老朽によりバーナーが全く運転しない状態でした、急遽バーナーを交換しとりあえず運転できるようにしましたが、足元が微妙に湿っているのに気付き調べた所、ボイラー本体より水漏れしている事が判明しました


カットハウスH2O様 ボイラー工事中
漏れは微量だった為、定休日までまってボイラーの交換工事をする事になりました。
丁度ボイラーの上に配管が通っていて、その配管も直したかったのでボイラーを踏み台にして交換しました!高さが丁度よかったです
平静を装ってましたが、正直ビビってました


カットハウスH2O様 旧ボイラー撤去
古いボイラーを撤去しました!掃除をしてサッパリしました!


カットハウスH2O様 ボイラー工事完了

カットハウスH2O様 ボイラー工事完了
左右のアングルから写真を撮ってみました!たまにはこういうのもいいですよね
設置したボイラーはガスボイラーS-80SSKというボイラーです、今までのボイラーに比べて給湯能力は落ちますが、大きさと現在のお店の使用状況先生と相談して選定しました

ガスボイラーS-80SSKの詳細はこちら
http://www.sinwa1966.co.jp/s-80ssk.htm


先生、この度はボイラー工事のご依頼誠にありがとうございました。今度のタイプは完全屋外設置型でコンパクトモデルですのでスッキリしましたよね、コンパクトで節約出来ますのでこのタイプは一番いいと思います。


美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:2 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
今晩は~。お久しぶりです。
新しい安全靴で安全にお仕事進めてくださいね。
(猿も木から落ちますから・・・。)
錦糸町の小猿より。
2007/08/07(火) 23:07:50 | URL | オレンジの花 #-[ 編集]
お久しぶりでーす!
オレンジの花さん、コメントありがとうございます。
ホントにお久しぶりです。お元気ですか~?
オレンジの花さんの事だから、相変わらずテンション
アゲアゲでお仕事されてるんでしょうね~!
それではまた!
2007/08/08(水) 08:54:58 | URL | 島倉 #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
最新美容コスメ情報局より最新情報をお届け!<プレスリリース>ダイエー、千葉県千葉市に「グルメシティ千葉中央店 ...このたびダイエーでは、千葉県千葉市中央区に『グルメシティ千葉中央店』を、9月1日(土)にオープン
2007/08/19(日) 10:44:07 | 最新美容コスメ情報局
千葉県の柏駅周辺で、お勧めの美容室があったら教えてください。縮毛矯正が上手な...千葉県の柏駅周辺で、お勧めの美容室があったら教えてください。縮毛矯正が上手なお店を探しています。(続きを読む) 千葉県ネイルサロン地域情報一覧ネイルクイック成田第1店, 千葉県成田
2007/08/26(日) 10:47:23 | 美容と健康教室
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
