美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

東京都港区のルシック美容室様にてボイラー工事!

ルシック様の現場工事スタッフ
画像データを整理していたら、去年工事させて頂いた、貴重な画像データが発見されたのでこれ以上古いお話になってしまう前にご紹介させて頂きます。
約一年前、東京都港区のルシック美容室様にてボイラー工事を行いました!やはり梅雨時でビショビショになりながらの工事でした!

写真はその時の工事メンバーで、左手前のおじさんがお馴染み沈黙の帝王、ゴールドフィンガー長瀬

そのすぐ後ろで(写真中央)きょとんとこちらを見ているのが、毎朝水元公園を全力疾走していて、今度フルマラソンに参加するとか言って鼻息の荒い、ミスターストイック南部

で更にその後ろで、ちょっぴり薄笑いを浮かべているのが、最近オヤジギャクが度を過ぎすぎて、女性事務員に内心「いい加減にしろ!」と思われている(実は嫌がられてるのもうれしいのかも・・・)、スーパーひょうきん営業マン村上

一番手前でカメラを撮っているのがわたくし工事部島倉です。
この時はこの4人で工事をしました!


ルシック様の旧ボイラー
今迄、室内の控え室にボイラーが設置されていましたが、故障が頻繁に発生してきた為、交換工事をする事になりました!


ルシック様の旧ボイラーカバー剥がし後
最初にお店を造った際、ボイラーを設置してから造作をしたらしく、そのままの形では撤去する事ができませんでした


ルシック様の旧ボイラー切断01

ルシック様の旧ボイラー切断02
工具を使って、バラバラに切断して搬出しました!


ルシック様の新しいボイラーの設置場所
新しいボイラーは室内ではなく、ベランダに設置することになりました!


ルシック様の新しいボイラー工事中
ガス貯湯ボイラーSRHⅡ-100SSの設置工事を行っています!実は少々危険な場所で工事中です
ガス貯湯ボイラー SRHⅡ-100SSの詳細はこちらから
http://www.sinwa1966.co.jp/srh2-100ss.htm

ルシック様の新しいボイラー工事中02
配管を結び終わった後に配管の保温作業を行います。写真はミスターストイックが黙々と作業をすすめている様子です!


先生、この度はボイラー工事のご依頼誠にありがとうございました!ご紹介させていただくのが大変遅くなってしまい失礼しました。ホームページからのご依頼でしたね、担当としては嬉しい限りです。本当にありがとうございました。



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:3 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
前髪を自分で切ると、上手く切ることができません。よく美容室で前髪500円とあるそ...前髪を自分で切ると、上手く切ることができません。よく美容室で前髪500円とあるそうですが、東京都内ですと、どのようなお店がやってますか??教えて下さい。(続きを読む) 東京都新宿区
2007/08/06(月) 23:59:58 | 美容と健康教室
キレイで行こう!から最新キレイ情報をご紹介!【東京都】ケラスターゼ取扱い美容室&販売店ショップ一覧美容室 西武 久米川店 東京都東村山市栄町2-9-32 晃正ビル2F 0423-94-5922 ビューティ横田 荻窪店 東京都杉並区上荻1ー7ー1 ルミネ荻窪
2007/08/10(金) 14:01:44 | キレイで行こう!
オススメ美容院を教えてください。オススメ美容院を教えてください。高1の男子です。溝の口、二子玉川、川崎付近でオススメの美容院ってありますか?髪型はウルフにしたいです。(続きを読む) 東京都新宿区の理容クレオ様にてボイラー工事お洒落な看板が目を引く、こちらの
2007/08/22(水) 16:24:05 | 美容と健康教室
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
