美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

箱根の強羅へ宿泊研修に行ってきました!

まとい荘の温泉
昨日から一泊で箱根の強羅にホームページの宿泊研修に行ってきました
上の写真は宿泊したまとい荘自慢の温泉です本物の温泉はやっぱりちがいますね~、めちゃくちゃ気持ち良かったですよ~
参加者の皆さんは、到着するなりまずは温泉に浸かっていました

さっぱりしたところでセミナーの開始です、まず一時間ほどこの会の主催者のビジネス情報ネット鈴木大吉先生からRSSリーダーの講習と最新情報の解説をしてくださいましたそれから15分~20分くらいかけて一人一人自分のサイトの現況報告をして参加者の方々から意見や質問をうける形式でセミナーは進んでいきました、私自身参加者の方々からご意見を頂き、大変参考になりました。


ビジネス情報ネット鈴木大吉先生(右)とツバメヤスポーツ竹内さん(左)とのスリーショット!!
セミナーの後はお楽しみの宴会です
写真向かって右側のお方がこの会の主催者の鈴木大吉先生です。日本団体生命の副社長を退任した後もビジネスの最先端を見続け、私達零細企業の人間にも役に立つような形でご指導して下さっています
ビジネス情報ネットのサイトはこちらから http://www.daikichi.setagaya.tokyo.jp/


写真向かって左側のお方は、創業80周年・あらゆるスポーツやグループのユニフォームのことならおまかせのTEAM&TEAMSのツバメヤスポーツ・竹内隆社長です。月に一度の3万ドル倶楽部のセミナーではいつも仲良くしてくださり、私のような初心者にも色々と親切に教えて下さいます
TEAM&TEAMSのツバメヤスポーツのサイトはこちらから http://teams.jp/tsubameya/index.html

美容と健康社の渡邊正孝さん!
宴会も盛り上がってきた頃、美容と健康社の渡邊正孝社長が『假名手本忠臣蔵』十段目 天川屋の天野屋利平の手踊りを披露して下さいました。私のようなあまり詳しくない者にもわかるくらいすばらしい踊りでした。宴会がさらに盛り上がったのは言うまでもありません!!
美容と健康社のサイトはこちらから http://www.kireide.co.jp/index.htm

本当に楽しくて有意義な宿泊研修になりました。鈴木大吉先生、参加者の皆様、ありがとうございました。

| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
島倉さん
先日の研修会ではお世話様でした。突然の宴会司会役ご苦労様でした。
私は残念ながら日帰りでしたが、いい温泉でしたね!研修前と研修後に入った温泉の色が微妙に違っていたので本当のかけ流しの温泉なんだな~!と悦に浸っていました。そういえば島倉さんも温泉大好き人間でしたね!
温泉のことばかりですみません今後ともよろしくお願いいたします。  竹内 隆
2007/06/10(日) 10:47:39 | URL | 竹内 隆 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
竹内さん、コメントありがとうございました。
竹内さんが温泉人間だという事は前回の時に伺っていたので知ってましたよ、そうなんです実は私も温泉人間なんです!あっちこっちの温泉施設に行ってます。まだ竹内さん程本物の温泉を知っているわけではありませんが、まとい荘の温泉はホントに良かったな~と思いました、さすが箱根強羅ですよね!温泉に浸かっていると心身ともに本当にリラックス出来て、明日からまた頑張ろうという気になります。
それでは次回のセミナーでお目にかかれるのを楽しみにしております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2007/06/12(火) 08:43:55 | URL | 島倉賢三 #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
