美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

埼玉県坂戸市のカットハウスキシ様にてボイラー(S-80SSK)工事

カットハウスキシ様
今回のブログは埼玉県坂戸市のカットハウスキシ様にてボイラー工事を行った模様を投稿致します
左端の方にちょこっと写っているトラックが伸和工業自慢のスーパー工事トラックです


カットハウスキシ様 看板
お店の入り口脇に飾られている看板というかオブジェのような男前の顔がありました、なぜかやたらと食いついてしまい、しばらく見入ってしまいました


カットハウスキシ様 旧ボイラー
点火しなくなっちゃたから見に来てよ!!」とのマスターのご依頼で体脂肪率一ケタ台のストイック南部氏が訪問しました、調査のところ本体より水漏れが起きている事がわかりました


カットハウスキシ様 新ボイラー搬入
お休みの日に合わせてボイラー交換工事をする事になりました、お邪魔したのはわたくし工事部島倉とストイック南部でした


カットハウスキシ様 工事中
工事当日は一時雨足が強くなるなどしましたが、新しいボイラーに影響がないよう、慎重に工事を進めました
島倉「南部さ~ん!今日も走ったんですか~?」と尋ねたら、南部「当然じゃないっすか~!!!バリバリですよ~」との事でしたスゲ~!!
毎朝全力疾走してマラソンするのが南部の日課なのです!


カットハウスキシ様 新ボイラー工事完了
貯湯ボイラーS-80SSKの設置工事完了しました理容店で屋外にボイラーを設置する場合はこのタイプが一番多く選定されています



マスター、この度はボイラー交換工事のご依頼誠にありがとうございました。お昼には美味しいものをいろいろといただき本当にご馳走様でした。これからも何か困った事などありましたらお気軽にご連絡くださいね!



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!



テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:1 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
太字の文
早急の交換工事対処して頂きありがとうございました

15年間使ってきたボイラーも修理不可能になり交換となりましたが
その間のメンテナンスも良く見てくださり感謝しております

今後とも宜しくお願い致します
2007/04/17(火) 07:27:14 | URL | マスター #NkOZRVVI[ 編集]
コメントありがとうございました。
マスター、コメントありがとうございます、またこの度は工事のご依頼ありがとうございました。その後ボイラーの調子はいかがでしょうか?
こちらのほうこそ今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m
2007/04/19(木) 08:53:13 | URL | 島倉 #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
埼玉県坂戸市のカットハウスキシ様にてボイラー(S-80SSK)工事お昼には美味しいものをいろいろといただき本当にご馳走様でした。これからも何か困った事などありましたらお気軽にご連絡くださいね! 美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和
2007/07/06(金) 04:50:44 | 美容と健康教室
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
