美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

千葉県市川市のプランセスタムタム様にてSRHⅡ-100MSS(ボイラー)工事

会社の近所の水元公園のもつぼみの状態になってきました、満開になるのが楽しみですよ!
すごくキレイですので皆さんお花見に是非お越し下さいね~!!



プランセスタムタム様 

プランセスタムタム様 
本日の工事日記は、千葉県市川市のプランセスタムタム様ボイラー工事の記事を投稿させて頂きます


プランセスタムタム様 旧ボイラー
店を入って一番奥の扉を開けた所にボイラーが設置されていました、このボイラーGS-150SSが水漏れを起こしてしまったという事で今回交換工事をする事になりました


プランセスタムタム様 ボイラー工事中
お店は営業されていましたが、オーナー様を初めスタッフの方々のご協力を頂き、工事を行わせて頂きましたm(__)mありがとうございます!


プランセスタムタム様 ボイラー工事完了
新しいボイラーの設置完了いたしました!SRHⅡ-100SSを設置いたしました
今まで設置してあったGS-150SSに比べて高さ30㎝直径6㎝小さくなったので一回りコンパクトになりました。どちらのお店もそうですが、限られたスペースにボイラーを設置されますので、小さくなるのはいい事ですよね!
小さくなったのに給湯能力は今までの1,5倍の能力があるので言う事なし!今美容院では一番選ばれている機種です


オーナー様、この度はボイラー交換工事のご依頼誠にありがとうございました。
営業中に工事を行わせて頂き大変ご迷惑をお掛けしましたが、特にボイラーを運び出す時や店内を行ったり来たりする際、スタッフの皆様にも本当にお世話になり、おかげで工事を円滑に進める事が出来ました。
かさねて御礼いたします、本当にありがとうございました。



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
