美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

| ↑TOP |

千葉県君津市の一般家庭Z様邸様にてS-160SSK(ボイラー)取付工事

私ごとで大変恐縮ではございますが、本日誕生日を迎え35歳になってしまいましたイエーイパンパン!・・・さみし~

しかし今日はステキな女性のお客様に出会いました。「今日私誕生日なのよ~」との事、え~!私も誕生日なんですよ!って話からしばし盛り上がりました
同じ誕生日の人に誕生日に出会うなんてすごい偶然ですよね、私が生まれた日、彼女は50歳の誕生日を迎え、丁度キリのよい歳だったのでその日の事は今でもはっきり覚えてらっしゃるとの事でした
可愛らしいおばあちゃんになった現在もとても元気で、お花が大好きなステキな女性でした


Z様邸 旧ボイラー
さて本日の工事日記は、千葉県君津市の一般家庭Z様邸にてボイラー交換工事の記事を投稿致します。
お湯の出方がすごく悪いから一度見てくれないかい?」とのご主人様からのご依頼でわたくし工事部島倉が調査に訪問しました。


Z様邸 旧ボイラー撤去
お湯の出方が悪い原因はボイラー周りの配管の老朽による詰まりや弁類の老朽でした
周辺配管を新しくし、弁類も新しい弁に取替た事ですばらしくお湯の出方が良くなりました


Z様邸 旧ボイラー積み込み
出方は良くなったけど、ボイラー本体が古いから今度こっちが心配だな~」とご主人様。ご相談の結果、新しいボイラーに入れ替える事になり、今回の改善修理の費用は全額サービスする事になりました


Z様邸 ボイラー工事中
沈黙の帝王、職人長瀬が黙々と作業を進めています、いつも思うのですが、長瀬氏ばっかり写真に写っているので私はサボってるんじゃないかと社内で議論になりそうでしたが、わたしもしっかり仕事してるんですよ~
長瀬氏に写真を撮ってもらえばいいじゃないか!との意見もありますが、工事の腕と反対で写真撮影はいまいち腕が悪い・・・あっ!言っちゃった・・・


Z様邸 ボイラー工事完了
設置状況と使用環境からS-160SSKを選定しました、一度に大量のお湯を出す事が出来るので一般家庭のお風呂に使用するならこの機種が最適です



ご主人様と奥様、この度はボイラー交換工事のご依頼誠に有難うございました。新築された当時から出方が悪くてあきらめていたとおっしゃられていた三階お風呂場への給湯もなんの問題もないくらいシャー!っと出るようになりましたね。喜んで頂いたお二人の顔が忘れられません。


美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
