fc2ブログ

美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

東京都足立区保木間のヘアーサロンファミリー様にてSRHⅡ-100SS(ボイラー)工事

梅
朝・昼・晩と急激に気温が変わっていて体調を崩される人が多くなっていますね、この記事をお読みいただいている皆さんはいかがですか?お気をつけくださいね!

毎年のことながら私は花粉症に苦しめられています、鼻から息が出来ないので口で呼吸していると決まって喉がやられます。なんとか気合でカバーしていますが、今も咳が止まらなくてまいっていますゴホゴホ・・・

上の写真は会社の近所に咲いていた梅?です・・・多分・・・キレイだったので一枚撮りました。防火水槽の看板が邪魔してるんですけどね・・・

先日、お友達が経営しているフラワーアレンジメントの教室に体験レッスンさせてもらってから町中のお花に目がいくようになりました。今までの私には考えられない事です。まあ名前とかは全然わかりませんがね~・・・あはは・・・



ヘアーサロンファミリー様 旧ボイラー
今回の伸和工業工事日記は、東京都足立区のヘアーサロンファミリー様ボイラー交換工事の記事を投稿します

10年以上前のボイラーで、GSK150SSというタイプの貯湯式湯沸器(ボイラー)ですが、老朽によりタンク部分に亀裂が入り、水漏れを起こしてしまいました


ヘアーサロンファミリー様 旧ボイラー撤去
ボイラーが置いてあった為、10年位どうしても掃除出来なかった部分など、ボイラーを撤去した際にはここぞとばかりにキチンと掃除します


ヘアーサロンファミリー様 ボイラー(SRHⅡ-100SS)工事中
ご依頼を頂いたその日の夕方から工事を開始したのですぐに夜になってしまいました
最初は私と沈黙の帝王長瀬しかいませんでしたが、夜になるにつれてそれぞれの現場を終わらせてきたメンバーが集まって来て心強かったです

ボイラー機種はSRHⅡ-100SSを設置いたしました。


マスター、この度はSRHⅡ-100SS(ボイラー)の交換工事のご依頼、誠にありがとうございました。おもての通りまでお水が流れるほどの漏水でしたね、驚かれた事と思います。今後も三年くらい経過いたしましたら点検のお知らせをいたします。引き続きメンテナンスも責任を持って対応させて頂きますのでご安心ください!



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!


テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム