美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

大阪府大阪市のYou21美容室様にてボイラー交換工事

皆さん風邪などひかれてませんか?今日の首都圏は雲ひとつないいい天気でした
毎日テレビやラジオで暖冬暖冬って騒いでますが、本当に今年の冬は暖かい日が続いていますね~、このまま春になってしまうんでしょうか?それはないか・・・



You21様
さー!今回の工事日記を紹介しましょう!!今回ご紹介するのは、大阪府大阪市東淀川区のYou21美容室様のボイラー交換工事の模様です


You21様 オーナー様夫妻
若くて明るいオーナー様ご夫妻です、インターネットで弊社のサイトをご覧頂き、ご依頼いただきました。


You21様 旧ボイラー
約17年ほど使われたボイラーでしたが、最近不具合がおき始めてきた為交換するのに、インターネットでボイラーや業者を検索されたそうです。
先日NHKでグーグル革命という番組がやってましたが、まさに「検索時代」ですね!


You21様 旧ボイラー撤去工事中
手前に設置してあった熱源機を撤去し、更に貯湯加圧装置を撤去しています!


You21様 新ボイラー搬入
古いボイラーを撤去して、キレイに掃除したら新しいボイラーの搬入です


You21様 新ボイラー設置工事中
季節は真冬のはずだったんですが、工事当日はすごく晴れていて、暖かくてすがすがしい陽気でした
上の方でパイプ(配管)を組んでいるのが、沈黙の帝王職人長瀬(4:30起きで新幹線でやってきました)で下のほうでガスホースの接続をやっているのが最近虫歯が悪化してひどい目にあった、営業の村上(0:00に東京を出て軽トラに荷物満載で大阪入りしました)です。わっはっは!


You21様 新ボイラー設置工事完了
SRHⅡ-100SSを設置しました
高圧弁の使用で、ポンプなどを併用しなくても充分な圧力のシャワーが実現しました


オーナー様、この度はボイラー交換工事のご依頼、誠にありがとうございました。また一つ、インターネットがオーナー様と私どもを繋いでくれました、何か感動的です感動しているのは私だけでしょうか?(?o?)何かありましたらお気軽にご連絡くださいね!



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。