美容室・理容室・一般家庭の給湯設備日記

理美容室・一般家庭の給湯器・ボイラーを中心とした給湯設備工事を日々紹介してまいります。「うちはこうだけど、よそはどうなの?」なんて疑問も解決しますよ!是非ご覧ください。 株式会社伸和工業・工事部 島倉賢三 0120-14-3600  ※全ての記事はお客様のご了承を頂いた上で投稿しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

東京都葛飾区奥戸のバーバーひかり様にてボイラー工事

初日の出
おいおい話題が遅いよ!ってツッコミが入りそうですが、弊社の工事部南部が元旦の朝に近所の水元公園で初日の出を撮影したと会社にメールを送ってきていたので、その画像をアップしますね!
水元公園の詳細はこちら

南部は毎朝水元公園を全速力でジョギングしているそうです「え~マジっすか~???」なんて言って疑っていたのですが、ある日少し早めに会社へ出勤する事があり、車で水元公園沿いを走っていたら、車と同じ速さで全力疾走している短髪頭の人影が・・・!!南部でしたギョエ~

まーたしかに、普通は42歳ともなればおなかがポッコリ出ちゃって、中年だなーとか思いますが、二十代の時と変わらないないスレンダーボディをいまだに保っています南部さんあんたすごいぜ!
これからはミスターストイック南部と呼びたいと思います!



バーバーひかり様 旧ボイラー
それでは、本日のブログ日記にいきましょう。今回は東京都葛飾区奥戸のバーバーひかり様のボイラー工事の記事を紹介致します
画像でも解るように足元から水漏れが起きてしまい、ボイラー交換工事をする事になりました


バーバーひかり様 旧ボイラー撤去後
ボイラー内部の水を抜き、接続してあるパイプや配線、ガス管を切り離して古いボイラーを撤去します、撤去した後は後ろ側に隠れているパイプをキチンとしてから新しいボイラーを設置します


バーバーひかり様 ボイラー工事中
ボイラー設置の基本中の基本水平垂直確認です!これを怠ると後からでは直しがきかないのでしっかり行う必要があります


バーバーひかり様 ボイラー工事中その2
お水とお湯のパイプをボイラー本体に接続しています


バーバーひかり様 ボイラー工事完了
ボイラー工事完了しました!SRHⅡ-100SSを設置いたしました!


マスター、この度はボイラー交換工事のご依頼有難うございました。突然の水漏れには驚かれた事でしょう、今度のタイプは今までよりも60ℓ小さくなりましたが、給湯能力は二倍にアップしたボイラーです。存分にシャワーをお使いください。



美容室・理容室の為の給湯器・ボイラ・内装・設備のサイト「株式会社伸和工業」のトップページはこちらから!

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
会社案内

株式会社伸和工業
東京都葛飾区東水元5-18-4
伸和ビル2F
Tel:0120-14-3600
伸和工業サイト 伸和工業携帯サイト

株式会社伸和工業      工事部 島倉賢三

ブログ検索

カテゴリー
お問合せフォーム

工事や修理のご依頼はこちらのフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。